無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 前川あかり 22歳 151cm B78:W57:H80 105

うんこたれ 105
前川あかり 22歳 Akari Maekawa 151cm B78:W57:H80
昨日の晩御飯:じゃこのパスタ・パン


前川あかり

普段からミニスカを履く事が多いというあかりちゃん。

うんちは快便な方で1日1回はうんちを出しているそうです。

プライベートの方も彼氏と週一でセックスをしているみたいで順調だそうです。

ドバドバっと柔らかめのうんちが大量に出てきて器の中で塊になっています。

うんちの中からはいろいろな物が発掘されます。


前川あかり

うんこたれ 宇佐美栞 21歳 163cm B86:W60:H88 104

うんこたれ 104
宇佐美栞 21歳 Shiori Usami 163cm B86:W60:H88
昨日の晩御飯:唐揚げ・焼売・春巻き


宇佐美栞

相変わらず毎日快便だという栞ちゃん。

最近のうんちは黒色が多いそうです。

今日はこの日のために2日分溜めてきてくれたそうです。

お尻の穴からゆっくりと極太のうんちが顔を出し、ぶりぶり落下していきます。

そのあとも小さなうんちがたくさん出てきます。今回も見ごたえたっぷりです。


宇佐美栞

うんこたれ 安達春佳 30歳 Haruka Adachi 160cm B85:W58:H83 101

うんこたれ 101
安達春佳 30歳 Haruka Adachi 160cm B85:W58:H83
昨日の晩御飯:オムライス・お肉・ドーナツ


安達春佳

3回目の登場の春佳ちゃん。

今回はどんなうんちが出るのか興味深々だそうで、今回は実況にチャレンジしちゃいます。

最後にうんちをしたのは昨日の朝で、お腹の調子がいいそうなのでスッキリうんちが出ると予想しています。

恥ずかしそうに実況しながらも、極太の巨大うんちを2本出してくれました。


安達春佳

うんこたれ 片山葵 28歳 Aoi Katayama 164cm B86:W62:H88 103

うんこたれ 103
片山葵 28歳 Aoi Katayama 164cm B86:W62:H88
昨日の晩御飯:海鮮サラダスパゲティ


片山葵

薬とかサプリを飲まないと便通が滞りがちだという葵ちゃんですが、今回はそれなりにきてるそうです。

アナルの経験はあるそうで痛かった思い出しかないそうです。

大きいうんちがボトンボトンと出てきて、勢いのいいおしっこを出します。

切れが悪いみたいでその後も小さいうんちがじわじわと出てきます。


片山葵

うんこたれ 槇野貴子 39歳 Takako Makino 155cm B86:W60:H85 049

うんこたれ 049
槇野貴子 39歳 Takako Makino 155cm B86:W60:H85
昨日の晩御飯:寿司・パン


槇野貴子

3回目の登場の貴子さん。

カメラの前でうんちをする事に慣れたみたいです。過去2回はドバっと出してくれたので今回も期待したいです。

うんちが硬いのかなかなかスムーズに出てきません。

必死に気張りながら、いろいろな色と硬さのうんちを出してくれました。


槇野貴子

うんこたれ 長島亜美 21歳 幼系21歳のうんこ 消化したシチューうんこ

うんこたれ 100
長島亜美 21歳 Ami Nagashima 152cm B82:W60:H81
昨日の晩御飯:シチュー・ゼリー


長島亜美

洋式のトイレでもウォシュレットは使わないという亜美ちゃん。

お尻が濡れるから嫌だそうです。

泳ぐ事が好きで、健康のために泳いでいるので水着の跡がくっきりと残っていてやらしさを引き立てています。

前日には流動食を食べていたので心配でしたが、細いうんちをボトボト出してくれました。

うんちには具材がたっぷりと混ざっています。


長島亜美