無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 長瀬瞳 20歳 Hitomi Nagase 164cm B84:W57:H82 098

うんこたれ 098
長瀬瞳 20歳 Hitomi Nagase 164cm B84:W57:H82
昨日の晩御飯:みそラーメン


長瀬瞳

こんなに可愛いくてスタイル抜群なのに彼氏がいないという瞳ちゃん。

日によって便秘やら快便やらだそうです。

まずは大量おしっこから始まり、お尻の穴から顔を出したうんちが中々落ちてこないので、ティッシュで無理やりとっちゃいます。

お尻の穴を拡げてもう一度挑戦してようやく詰まっていたうんちが出てきました。


長瀬瞳

うんこたれ 桑田宏子 19歳 Hiroko Kuwata 161cm B80:W50:H83 097

うんこたれ 097
桑田宏子 19歳 Hiroko Kuwata 161cm B80:W50:H83
昨日の晩御飯:チヂミ・ロコモコ


桑田宏子

メイド喫茶でバイトしてそうなロリ系の宏子ちゃん。

萌え声、ロリ体型でロリ好きにはたまりません!

可愛らしいのに彼氏は忘れちゃうくらいてないそうです。

恥ずかしそうにしていますが、なんの躊躇いもなくオマンコとお尻の穴を見せてくれます。

量はあまりありませんが、豆のような細かいコロコロのうんちを頑張って出してくれました。


桑田宏子

うんこたれ 小田沙代 34歳 Sayo Oda 158cm B84:W62:H86 047

うんこたれ 047
小田沙代 34歳 Sayo Oda 158cm B84:W62:H86
昨日の晩御飯:韓国料理・サラダ


小田沙代

かわいい服装で来てくれた沙代さん。

お腹の調子はいい感じで快便だそうです。

アナルセックスの経験はありませんが、指を挿れられたことはあるそうです。

小刻みにお尻の穴を開け閉めして緩めのうんちが大量に流れ出てきます。

中からは原形を留めた食べ物が出てきます。


小田沙代

うんこたれ 岡村春子 41歳 Haruko Okamura 164cm B98:W75:H88 048

うんこたれ 048
岡村春子 41歳 Haruko Okamura 164cm B98:W75:H88
昨日の晩御飯:サラダ・お菓子・豆乳


岡村春子

トーク中からうんちが出そうでソワソワしている春子さん。

身体をじっくりと見せてもらうことも出来ず、我慢の限界みたいで急いで椅子に乗ります。

お尻の穴のすぐそこまでうんちがきていたようで、勢いよく大量のおしっことうんちが流れ出てきます。

出しきった後はスッキリとした表情に変わります。


岡村春子

うんこたれ 高瀬弓子 41歳 156cm B83:W60:H86 046 Yumiko Takase

うんこたれ 046
高瀬弓子 41歳 Yumiko Takase 156cm B83:W60:H86
昨日の晩御飯:おにぎり・ピザ


高瀬弓子

少し色黒で健康そうな弓子さん。

うんちは毎日出しているので健康です。

最近はまっているのはエステで、肌がツルツルで綺麗な事が自慢だそうです。

気張るたびにお尻の周りがプクっと膨らみます。

出やすいように自分でお尻を拡げてうんちを出してくれました。

毛に引っかかってうんちがぶらぶらしています。

うんこたれ 佐伯結衣 20歳 156cm B82:W62:H88 095

うんこたれ 095
佐伯結衣 20歳 156cm B82:W62:H88 Yui Saeki
昨日の晩御飯:手羽先・味噌串かつ


佐伯結衣

セックスもコンパもバリバリだという結衣ちゃん。

見た目からは想像できませんが学校で心理学を学んでいます。

もちろんアナルの経験もありますが痛かったのであまり好きじゃないみたいです。

普段は快便で1日1回寝る前にうんちを出しているそうです。

じわじわと小さなお尻の穴からうんちが顔を出してきます。

キレは悪いですが何回かに分けてしっかりとうんちを出してくれました。

うんちをほじくると原型をとどめた物体がいろいろ出てきます。


佐伯結衣

うんこたれ 相川真琴 22歳 162cm B82:W58:H85 096

うんこたれ 096
相川真琴 22歳 162cm B82:W58:H85 Makoto Aikawa
昨日の晩御飯:カレーライス


相川真琴

うんちは毎日出していて快便な真琴ちゃん。

綺麗なパイパンマンコは今まで毛が生える前に剃っていて毛を生やしたことがないそうです。

大きい塊のようなうんちが落ちてボトンと音が響きます。

その後に長くて柔らかいうんちを数回出しながらおしっこが出てきます。

まじまじと自分のうんちを見るのは初めてなので少し途惑っています。


相川真琴

うんこたれ 三上忍 21歳 160cm B86:W58:H86 093

うんこたれ 093
三上忍 21歳 160cm B86:W58:H86 Shinobu Mikami
昨日の晩御飯:ハンバーガー・ポテト


三上忍

うんちはだいたい毎日出しているという忍ちゃん。

エッチはノーマルからソフトSMまで何でもしているそうです。

アナルエッチの経験は1回だけあるそうです。

スタンバイするやすぐに、気持ちのいいくらいするするっといっぱいうんちを出してくれました。

お尻にはべっとりうんちがついているし、容器の中でうんちは大きな塊になっています。


三上忍

うんこたれ 宇佐美栞 21歳 163cm B86:W60:H88 092

うんこたれ 094
宇佐美栞 21歳 163cm B86:W60:H88 Shiori Usami
昨日の晩御飯:そば・カツ丼・サンドイッチ


宇佐美栞

前回は自分が出したうんちを菜箸でかき混ぜる事に新鮮さを感じたという栞ちゃんがまた来てくれました。

2回目だけあってノリはかなりいいです。おしっこばかりでなかなかうんちが出てきません。

粘って粘ってようやく塊のうんちがたくさん出てきました。

少ししか出なくてショックそうです。

うんちの中には黄色い物体が混ざっています。


宇佐美栞

うんこたれ 槇野貴子 39歳 155cm B86:W60:H85 045

うんこたれ 045
槇野貴子 39歳 155cm B86:W60:H85 Takako Makino
昨日の晩御飯:サバの塩焼き・ポテトサラダ


槇野貴子

2回目の登場の貴子さん。前回は緊張もなくいつものように普通に出たそうです。

食べた分だけ出るそうで便秘しらずです。

快便の秘訣は繊維質の食べ物と水分を多く摂ることだそうです。

声を出して必死に気張りながらトロトロのうんちをたくさんしぼり出してくれました。


槇野貴子