無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 安達春佳 30歳 160cm B85:W58:H83 089

うんこたれ 089
安達春佳 30歳 160cm B85:W58:H83 Haruka Adachi
昨日の晩御飯:鶏肉・野菜・パン・ヨーグルト


安達春佳

健康のためにたまに事務に行っているという春佳ちゃん。

3食きちんと食べて、いっぱい寝て、いっぱい出すを実行しているので最近は毎日快便です。

胸の形に自身があるそうで、自分で言うだけあって形もいいし美乳です。

メリメリと音をたててうんちが出てきた後、小さなうんちがポロポロと出てきます。

中からは原形を留めた具材が!!

安達春佳

うんこたれ 田中麻里奈 32歳 154cm B85:W60:H88 044

うんこたれ 044
田中麻里奈 32歳 154cm B85:W60:H88 Marina Tanaka
昨日の晩御飯:さんまの塩焼き・ひじき


田中麻里奈

前回はわりとすんなりとうんちが出たという麻里奈さん。

便秘気味らしく今回は出そうな感じはあるけど前よりは・・・とちょっと心配です。

ゆっくり時間をかけておしっことうんちを出してくれました。

量はあまりでませんでしたが、すっきりしたそうでよかったです。

田中麻里奈

うんこたれ 岡田咲枝 24歳 146cm B81:W58:H82 092

うんこたれ 092
岡田咲枝 24歳 146cm B81:W58:H82 Sakie Okada
昨日の晩御飯:いくら丼・かぼちゃ


岡田咲枝

現役ナースでしかもアニメ声の咲枝ちゃん。

アナルは未経験らしく、仕事で患者さんのお尻の中には何かを入れたことがあるそうです(笑)

最後に出したのは3日前なのでお腹の中には溜まってます。

うさぎのふんみたいなのが最初にコロッと出てきて、その後にボゴッとうさぎのふんが何個か固まったようなうんちが出てきます。

岡田咲枝