無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 080

うんこたれ 080
宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 Mariko Miyazawa
昨日の晩御飯:タパス


宮沢麻里子

なんと3回目の登場の麻里子ちゃん。

相変わらずの多国籍料理好きで、昨日もイタリアンを食べてきたそうです。

整腸剤を飲まないとお腹に溜まりっぱなしだそうで、そうしないとお腹がポコっと出てきてしまうみたいです。

プリプリとオナラを出しながら可愛らしい小さな塊のうんちを出してくれました。

宮沢麻里子

うんこたれ 三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 091

うんこたれ 091
三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 Kayo Misawa
昨日の晩御飯:惣菜パン・唐揚げ・サラダ


三沢佳世

うんちが出る気配を感じているという寧々ちゃん。

普段から健康に気を使った食事をしているそうで1日に1回はうんちを出しています。

アナルの経験はありませんが舐められるのは好きみたいです。

結構我慢しているみたいで「早く出したいです」といっています。

おしっこは勢いが強すぎてカメラにまで飛び散り、お尻の穴が裂けそうな垂直に落下する見事な極太一本糞を出してくれました。

こんな小さな身体のどこに溜まってたのかと思わされます。

三沢佳世

うんこたれ 米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 043

うんこたれ 043
米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 Sonoko Yoneda
昨日の晩御飯:キムチチゲ鍋


米田園子

3回目の登場の園子さん。

過去2回を分析すると1回目は緊張していて2回目はちょっとリラックスだったそうなので、今回はたくさん出してくれる事を期待したいです。

ボトボトとおしっこと同時にうんちが出てきて、その後はうんちが飛び出してきました。

オマンコからお尻にかけてビショ濡れです。

米田園子

うんこたれ 眞鍋寧々 19歳 147cm B83:W60:H83 090

うんこたれ 090
眞鍋寧々 19歳 147cm B83:W60:H83 Nene Manabe
昨日の晩御飯:ほうれんそうときのこの炒め物


眞鍋寧々

うんちが出る気配を感じているという寧々ちゃん。

普段から健康に気を使った食事をしているそうで1日に1回はうんちを出しています。

アナルの経験はありませんが舐められるのは好きみたいです。

結構我慢しているみたいで「早く出したいです」といっています。

おしっこは勢いが強すぎてカメラにまで飛び散り、お尻の穴が裂けそうな垂直に落下する見事な極太一本糞を出してくれました。

こんな小さな身体のどこに溜まってたのかと思わされます。

眞鍋寧々

うんこたれ 小谷和美 19歳 164cm B84:W59:H86 088

うんこたれ 088
小谷和美 19歳 164cm B84:W59:H86 Kazumi Kotani
昨日の晩御飯:ヨーグルト・チョコ・すき焼き


小谷和美

うんこを我慢してて辛そうな和美ちゃん。

アナル経験は指入れがあり「うんちが出そうな感じ」だったそうです。

最近は便秘気味らしく、最後に出したのは4、5日前だそうで今回は大量のうんちが期待できそうです。

服を脱いでいる時もうんちが出そうで、スタンバイした時には我慢は限界のようでお尻の穴からうんちが見えています。

我慢のしすぎで、お尻の穴は大きく開きコロコロのうんちが大量に出てきて、お尻の穴が裂けそうなくらいの極太うんちを出してくれました。

今までにこんなに大量のうんちは見たことがありません。
もちろん臭いも強烈です。

小谷和美

うんこたれ 奈良秀美 27歳 163cm B103:W65:H97 087

うんこたれ 087
奈良秀美 27歳 163cm B103:W65:H97 Hidemi Nara
昨日の晩御飯:ヨーグルト・パン・坦々うどん


奈良秀美

茶髪のミニスカートで来てくれた秀美ちゃん。

旦那さんとのエッチは週に3回しているのに、これだけでは満足できなくもっとしたいそうです。

アナルの経験は指を入れられるまでで、それ以上先はやっていません。

うんちの方は便秘気味なので3日出ていません。ゆるゆるなうんちが雫のようにポタポタと垂れてきます。

中からはぷるぷるした物体が出てきました。

奈良秀美

うんこたれ 加茂真琴 23歳 165cm B92:W60:H89 086

うんこたれ 086
加茂真琴 23歳 165cm B92:W60:H89 Makoto Kamo
昨日の晩御飯:ハンバーグ・サラダ・ご飯


加茂真琴

これから人前でうんこするんだという実感があまりない真琴ちゃん。

アナルの経験はなく、痛そうなので興味がないそうです。

服を脱ぐとパンツがいい感じにくい込んでいます。

オマンコから白い液体を垂らしながら、小さくて細めのうんちがスルスルっと出てきました。

水分を多く含んだうんちはテカテカしています。

加茂真琴

close