無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 遠野浩子 27歳 157cm B74:W58:H81 085

うんこたれ 085
遠野浩子 27歳 157cm B74:W58:H81 Hiroko Touno
昨日の晩御飯:ムニエル・コーンスープ


遠野浩子

見られながらうんちが出るのか複雑な心境の浩子ちゃん。

お尻でのエッチは指とローターだけでアナルセックスの経験はありません。

ちょろちょろオシッコを出しながら、濃い緑色のコロコロうんちを出してくれました。

うんちの臭いに顔も歪んでしまいます。

遠野浩子

うんこたれ 稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 042

うんこたれ 042
稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 Midori Inamura
昨日の晩御飯:とり鍋


稲村緑

3回目の登場の緑さん。

うんちの方は便秘気味だそうでヨーグルトを食べて調子をよくしています。

歌う事が好きで最近は一人でカラオケに行って同じ歌を何回も歌っているそうです。

おしっこを垂れ流しながら赤みがかった変わったうんちを出してくれました。

むせかえるような臭いがします。

稲村緑

うんこたれ 高瀬弓子 41歳 156cm B83:W60:H86 041

うんこたれ 041
高瀬弓子 41歳 156cm B83:W60:H86 Yumiko Takase
昨日の晩御飯:カツ丼・味噌汁


高瀬弓子

結婚5年目の専業主婦の弓子さん。

ここに来る前に洗濯物を干してきたそうで生活感が出ています。

旦那さんにお尻に指を入れられそうになったことがあるそうですが、痛かったので断ったそうです。

いつもは朝ご飯を食べていますが、食べるとうんちが出そうになるのでは今回は食べてきていません。

プリッというオナラと共におしっことうんちが出てきます。

高瀬弓子

うんこたれ 町田留美子 30歳 153cm B85:W61:H88 040

うんこたれ 040
町田留美子 30歳 153cm B85:W61:H88 Rumiko Machida
昨日の晩御飯:すき焼き・ほうれん草カレー


町田留美子

お腹の調子は中々いいという留美子さん。

肛門近くまでうんちが来ているそうです。

普段から快便で1日1回はうんちをしています。

カーヴィーダンスをしているらしく、ウエストは見事にくびれています。

久しぶりに和式の格好をしたみたいで出しやすかったのか、おしっこもうんちもいっぱい出してくれました。

町田留美子

うんこたれ 田中麻里奈 32歳 154cm B85:W60:H88 039

うんこたれ 039
田中麻里奈 32歳 154cm B85:W60:H88 MarinaTanaka
昨日の晩御飯:ホットケーキ・きのこご飯


田中麻里奈

服の上からでもはっきりと分かる豊満な胸の持ち主の麻理奈さん。

最近旦那さんとの夜の営みが少ないと不満を漏らしています。

自分のオマンコを始めて見たらしく、思っていたよりピンク色だったようです。

お尻の穴を大きく拡げながらうんちを出してくれました。

田中麻里奈

うんこたれ 永瀬佑佳 24歳 157cm B86:W58:H88 084

うんこたれ 084
永瀬佑佳 24歳 157cm B86:W58:H88 Yuka Nagase
昨日の晩御飯:ドリア


永瀬佑佳

色白のスレンダーで八重歯がとてもカワイイ佑佳ちゃん。

ツインテールにロリ系の服装で来てくれました。

こう見えても学生時代にボクシング部に所属していたそうです。

毎朝ヨーグルトと野菜ジュースを摂っているので、毎日うんちを出しています。

声を出して顔を歪めながら気張って、小さなお尻の穴が裂けそうな塊のうんちを出してくれました。

永瀬佑佳

うんこたれ 宇佐美栞 21歳 163cm B86:W60:H88 083

うんこたれ 083
宇佐美栞 21歳 163cm B86:W60:H88 Shiori Usami
昨日の晩御飯:沖縄料理・煮物


宇佐美栞

毎日うんちは出しているという栞ちゃん。

今日は我慢して来てくれました。

アナルも二穴の経験もあって、気持ちいいから好きだそうで、かなりエッチな娘です。

昨日食べたもずく料理が原因でうんちがお尻にぶら下がって中々落ちず、大量のオシッコを浴びて大変なことになっています。

おかげでお尻もびしょ濡れです。

宇佐美栞

うんこたれ 槇野貴子 39歳155cm B86:W60:H85 038

うんこたれ 038
槇野貴子 39歳 155cm B86:W60:H85 Takako Makino
昨日の晩御飯:エビフライ・ポテトサラダ


槇野貴子

むちむちでお肌が綺麗な貴子さん。

適度な運動にヨーグルトを食べているのでいつも快便です。

お尻の穴は処女だそうで、怖いけどちょっと興味があるみたいです。

凄い格好でお尻の穴を拡げて見せてくれます。

声を出しながら必死に気張って、オナラと共に下痢うんちがビチビチ飛び出してきます。

お尻の周りは当然うんちがべったり付いています。

槇野貴子