無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 山岡智沙 24歳 159cm B85:W60:H85 081

うんこたれ 081
山岡智沙 24歳 159cm B85:W60:H85 Chisa Yamaoka
昨日の晩御飯:納豆


山岡智沙

ギャル系ショップ店員の智沙ちゃん。

休みの日は買い物や飲みに行ったりしているそうです。

2回目の登場なので「今日はいっぱい出すぞ」と意気込みを語ってくれました。

大量におしっこを出して粘り気のあるうんちを出してくれました。

出した後に一言「超出たー」と大量のうんちとおしっこにご満悦です。

山岡智沙

うんこたれ 安達春佳 30歳 160cm B85:W58:H83 079

うんこたれ 079
安達春佳 30歳 160cm B85:W58:H83 Haruka Adachi
昨日の晩御飯:パン・魚


安達春佳

普段のお通じはいい方だという春佳ちゃん。

1日に2回は出しているそうです。

アナルセックスの経験もあるそうで、いつもとは違う穴に入れられるので快感だったそうです。

大量のおしっこを垂れ流しながらうんちを出してくれました。

お尻の穴までびしょ濡れです。

おしっこの量が多いので、うんちがスープに浮いている具みたいになっています。

安達春佳

うんこたれ 宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 078

うんこたれ 078
宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 Mariko Miyazawa
昨日の晩御飯:サラダ・うどん・カレー


宮沢麻里子

スレンダー体型の麻里子ちゃん。

前回はあまりうんちが出なかったようですが、今回は大丈夫な気がするそうです。

毎食ではありませんが料理も作るそうで、得意な料理はメキシコ料理だそうです。

お腹を押さえながら頑張ってトロトロのうんちを出してくれました。

お尻の回りにはべっとりうんちが付いています。

前回より量が出たので安心したようで、うんちの中身チェックもぐちゃぐちゃに掻き混ぜてくれます。

宮沢麻里子

うんこたれ 三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 082

うんこたれ 082
三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 Kayo Misawa
昨日の晩御飯:カレー・サラダ・おでん


三沢佳世

2回目の登場の佳世ちゃん。

前回は緊張してしまって全然出なかったようです。

昨日の朝にうんちを出したみたいですが、今日はお腹に物が溜まっている感じがするそうです。

気持ちのいいくらいに粘土質の大量のうんちを出してくれました。

中からはいろいろな物が出てきます。

三沢佳世

うんこたれ 高井澄恵 30歳 164cm B80:W60:H85 037

うんこたれ 037
高井澄恵 30歳 164cm B80:W60:H85 Sumie Takai
昨日の晩御飯:サンドイッチ


高井澄恵

3回目の登場の澄恵さん。

過去2回ともうんちがちゃんと出たので今回もたくさん出してもらいたいものです。

3回目で慣れているせいか、お尻にカメラを近づけたとたん「プスッ」っとオナラをサービス(笑)

勢いよくおしっこを出し、うんちを気張るたびにネバネバのおりものが垂れてきます。

肝心のうんちはコロコロのうんちしか出ませんでした。

高井澄恵

うんこたれ 山岡智沙 24歳 159cm B85:W60:H85 075

うんこたれ 075
山岡智沙 24歳 Chisa Yamaoka 159cm B85:W60:H85
昨日の晩御飯:ご飯・納豆・味噌汁


山岡智沙

アパレル関係の仕事をしているという智沙ちゃん。

おしゃれな服装で来てくれました。うんちは1日に1回は出しているし、3食ちゃんと食べているので健康です。

彼氏じゃない人とアナルの体験もあるらしいです(笑)

アソコを拡げるとティッシュカスがたくさんについて好きな人にはたまらないと思います。

ビラビラを震わせながらおしっこを出し、具がたっぷりのトロトロうんちを出してくれました。

山岡智沙

うんこたれ 内藤より子 45歳 156cm B90:W64:H90 036

うんこたれ 036
内藤より子 45歳 156cm B90:W64:H90 Yoriko Naitou
昨日の晩御飯:鰻弁当・桃


内藤より子

前回はすんなりとうんちが出たというより子さん。

漢方を飲むようになってから1日1回はうんちをしているそうです。

2回目という事もあってリラックスしているのでたくさん出そうな気がしているとの事。

硬そうなコロコロうんちが出てきたと思いきや、その後に極太うんちが続いて出てきます。

いい臭いに釣られてか、小さい虫がうんちの回りを飛んでいます(笑)

内藤より子

close