無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 074

うんこたれ 074 宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 Mariko Miyazawa
昨日の晩御飯:栗


宮沢麻里子

笑顔がとっても可愛いお姉さん系の麻里子ちゃん。

なんと今日の朝ご飯は栗を1袋食べてきたそうです。

普段のお通じは悪いそうで、便秘薬を飲んでるそうです。

おしっこは勢いがよく、お尻まで垂れてきてビショビショです。

うんちの方は頑張って気張ってくれていますが、あまりが出なかったみたいです。

宮沢麻里子

うんこたれ 藤井江梨 29歳 153cm B80:W58:H84 077

うんこたれ 077 藤井江梨 29歳 153cm B80:W58:H84 Eri Fujii
昨日の晩御飯:ハンバーグ・パスタ


藤井江梨

浮気をするより人前でうんちをする方がハードルが高いというおっとり系の江梨ちゃん。

とても緊張しているそうで、うんちがちゃんと出るのかとても心配しています。

江梨ちゃんのお尻にはピンク色の突起物があります。

頑張って気張っておしっこを出して下痢気味のうんちがビチビチ飛び出してきます。

うんちにはおしっこと血が混ざって凄いことになっています。

藤井江梨

うんこたれ 岩本怜 22歳 Rei Iwamoto 160cm B88:W58:H88 076

うんこたれ 076
岩本怜 22歳 Rei Iwamoto 160cm B88:W58:H88
昨日の晩御飯:ご飯・塩ラーメン


岩本怜

毎日うんちを出しているという怜ちゃん。

量もたくさん出ているので健康体です。

なんと、仲のいい友達にはうんちをしに行っている事を言っているそうです。

今までで出変わったうんちは、黄土色もうんちが出たことがあるそうです。

うんちが中々出てこなくお尻の穴から出たり入ったりしています。

ようやく卵のような硬そうなうんちを2個出してくれました。

岩本怜

うんこたれ 稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 035

うんこたれ 035
稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 Midori Inamura
昨日の晩御飯:唐揚げ・サラダ


稲村緑

2回目の登場の緑さん。

前回はたくさんうんちが出たそうで、今回も頑張って欲しいものです。

前にうんちをしている姿を見られているので何をしても恥ずかしくないと言う事で、大胆にもお尻の穴とアソコを拡げて見せてくれます。

ドバドバと柔らかめのオレンジ色のうんちが流れ出てきます。

その中には黒色のうんちの塊がたくさん混ざっています。

稲村緑

うんこたれ 新山恵梨香 23歳 155cm B83:W59:H88 073

うんこたれ 073
新山恵梨香 23歳 155cm B83:W59:H88 Erika Niyama
昨日の晩御飯:納豆・豆腐そうめん


新山恵梨香

おっとり系でマイペースの恵梨香ちゃん。

今日何をしに来たのかわかってるのか?と思うくらいの落ちつきぶりです。

普段は便秘気味だそうで、ひどい時は1週間も出ない事があるそうです。

ブリブリという音とジャーと激しく音をたててを下痢気味うんちと大量のおしっこを出してくれました。

新山恵梨香

うんこたれ 内藤より子 45歳 Yoriko Naitou 156cm 034

うんこたれ 034
内藤より子 45歳 Yoriko Naitou 156cm B90:W64:H90
昨日の晩御飯:スパゲッティ

内藤より子

セクシーなガーターストッキングで来てくれたより子さん。

お尻を舐めるのも舐められるのも好きだそうで、お尻の穴は開発済みだそうです。

うんちはほぼ毎日出しているそうで健康体です。

大量のおしっこを出しながら粘土みたいなコロコロのうんちをたくさん出してくれました。

内藤より子

close