無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 長内夏子 24歳 164cm B90:W61:H88 072

うんこたれ 072
長内夏子 24歳 164cm B90:W61:H88 Natsuko Osanai
昨日の晩御飯:???

長内夏子

セレブな感じが漂う敬子ちゃん。

一年ほど前にも来てくれましたが、その時の事はあまり覚えてないみたいです。

毎日ちゃんとうんちを出しているので健康です。凄い勢いで音を立てながらおしっこが出てきます。

うんちは中々出てこないみたいで、お尻の穴から出たり入ったりしています。

たくさんのコロコロうんちを出してくれました。

長内夏子

うんこたれ 奥山敬子 28歳 155cm B86:W58:H86 068

うんこたれ 068
奥山敬子 28歳 155cm B86:W58:H86 Keiko Okuyama
昨日の晩御飯:冷やしうどん

奥山敬子

セレブな感じが漂う敬子ちゃん。

一年ほど前にも来てくれましたが、その時の事はあまり覚えてないみたいです。

毎日ちゃんとうんちを出しているので健康です。凄い勢いで音を立てながらおしっこが出てきます。

うんちは中々出てこないみたいで、お尻の穴から出たり入ったりしています。

たくさんのコロコロうんちを出してくれました。

奥山敬子

うんこたれ 岩本怜 22歳 160cmB88:W58:H88 071

うんこたれ 071
岩本怜 22歳 160cmB88:W58:H88 Rei Iwamoto
昨日の晩御飯:ピザ・ラーメン

岩本怜

白い歯がとってもキュートな怜ちゃん。

がっちりした人がタイプで汗の臭いフェチだそうです。

服を脱ぐとかわいらしい下着を着けていて、とても似合っています。

お尻の穴は1、2回エッチに使用した事があるそうで、気持ちよかったみたいです。

そんな経験のおかげか、太くて黄色い一本糞を出してくれました。

こんなかわいらしい子のお尻から太くて硬い立派なうんちをだすなんてたまりません!!

岩本怜

うんこたれ 高井澄恵 30歳 164cm B80:W60:H85 033

うんこたれ 033
高井澄恵 30歳 164cm B80:W60:H85 Sumie Takai
昨日の晩御飯:そば・サンドイッチ

高井澄恵

2回目の登場の澄恵さん。

前回のうんちの出はまあまあだだったそうなので、今回は思いっきり出してもらいたいものです。

オナラを出しながら何回かに分けて繊維質たっぷりの柔らかそうなうんちを出してくれました。

お尻の周りにはべっとりとうんちが付いています。

高井澄恵

うんこたれ 西野美姫 22歳 163cm B83:W59:H85 070

うんこたれ 070
西野美姫 22歳 163cm B83:W59:H85 Miki Nishino
昨日の晩御飯:そば・味噌汁・パン

西野美姫

とても緊張していて恥ずかしがっている様子の美姫ちゃん。

そのせいか声がかなり小さいです(笑)

お尻の穴が小さいので締まりがいいそうです。

そんな小さなお尻の穴からどんなうんちが出てくるのでしょうか。

テカテカ光った小さな塊のうんちが一欠けら出てきました。

頑張って出してくれましたが、あまり出なかったようです。

西野美姫

うんこたれ 稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 031

うんこたれ 031
稲村緑 32歳 163cm B83:W58:H80 Midori Inamura
昨日の晩御飯:回鍋肉

稲村緑

夫婦生活は順調だという緑さん。

台所とかでエッチをするくらい旦那さんと楽しんでいるそうです。

うんちは2、3日に1回のペースで出しているそうで、一昨日は硬くて丸いうんちが出たそうです。

盛り上がったお尻の穴からは色鮮やかなグラデーションがかったうんちをいっぱい出してくれました。

稲村緑

うんこたれ 塚田千晶 24歳 154cm B93:W63:H89 069

うんこたれ 069
塚田千晶 24歳 154cm B93:W63:H89 Chiaki Tsukada
昨日の晩御飯:竜田揚げ・韓国料理

塚田千晶

前回はあまりうんちが出なかったという千晶ちゃん。

今日はお腹の調子が前よりはいいそうです。

アナルエッチもデビューしたそうで、その経験のおかげかうんちの出もよくなったそうです(笑)

声をだしながらお尻の穴が裂けるくらいの極太うんちを大量に出してくれました。

お尻にもいっぱいうんちが付いています。

これだけの量を出したのでスッキリして気持ちよかったそうです。見ごたえたっぷりです!!

塚田千晶

うんこたれ 熊谷隆子 46歳 160cm B84:W61:H85 032

うんこたれ 032
熊谷隆子 46歳 160cm B84:W61:H85 Takako Kumagaya
昨日の晩御飯:ピザ・お弁当

熊谷隆子

かなり緊張気味の隆子さん。

毎朝ちゃんとうんちが出るそうで快便で健康的です。

朝は何も食べないでコーヒーを飲んでいて、それが快便の秘訣だそうです。

今日も朝からうんちが出やすいようにコーヒーを飲んできてくれたそうです。

盛り上がったお尻の穴からゆっくりと立派なうんちが3本出てきました。

お尻にはべっとりとうんちが付いています。

熊谷隆子