無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 松原直美 32歳 160cm B85:W60:H86 030

うんこたれ 030
松原直美 32歳 160cm B85:W60:H86 Naomi Matsubara
昨日の晩御飯:うな重・ドーナツ

松原直美

夏バテ気味で体調がいまいちだという直美さん。

朝から甘いものを食べてきました。

うんちが出るようにお尻のマッサージをすると穴がヒクヒク動いています。

そのおかげで、頑張って気張って粘り気のある柔らかいうんちと黄色いおしっこを出してくれました。

松原直美

うんこたれ 服部亮子 24歳 152cm B84:W60:H88 067

うんこたれ 067
服部亮子 24歳 152cm B84:W60:H88 Ryoko Hattori
昨日の晩御飯:ご飯・サンドイッチ・酢豚

服部亮子

うんちは快便な方だという亮子ちゃん。

前回は気張って出してくれたみたいですが、今回はすんなり出してもらいたいです。

おまんこ周りを見せてもらうとおしっこに行ったばかりだそうで、おまんことお尻のまわりには、たくさんティッシュが付いています。

早く出したかったのか、おしっこと一緒にビチビチのうんちが流れ出てきます。

服部亮子

うんこたれ 米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 029

うんこたれ 029
米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 Sonoko Yoneda
昨日の晩御飯:手巻き寿司・サラダ

米田園子

前回はコロっとうんちを出してくれた園子さん。

今回も消化のいい物を食べてきそうなのでちゃんと出てくれそうで期待がもてます。

粘土みたいに粘り気がある細長い一本糞を出してくれました。

臭いを嗅ぐと健康そうな臭いがしているそうです(笑)

米田園子

うんこたれ 長内夏子 24歳 Natsuko Osanai 164cm B90:W61:H88 066

うんこたれ 066
長内夏子 24歳 Natsuko Osanai 164cm B90:W61:H88
昨日の晩御飯:おにぎり・坦々麺

長内夏子

毎日快便な夏子ちゃん。

1日1食でもちゃんと量も変わらずうんちが出る程の健康体です。

出したうんちはちゃんと見ているそうです。

変わったうんちはオレンジ色っぽいのが出てきた事だそうです。

色は普通でしたが、臭いが強烈な緩いうんちを出してくれました。

長内夏子

close