無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 藤原真緒 28歳 Mao Fujiwara 157cm B90:W60:H92 061

うんこたれ 061
藤原真緒 28歳 Mao Fujiwara 157cm B90:W60:H92
昨日の晩御飯:グラタン

藤原真緒

2、3日に1回ぐらいうんちを出しているという真緒ちゃん。

最近便秘気味だそうでちゃんと出るか心配しているそうです。

下の毛は自分で剃ったり脱毛に行っているそうでとても綺麗に整っています。

頑張って気張ってオナラと共に黄色いうんちがトロトロ出てきます。

生理が近いようでおりものもオマンコからお尻の方へ垂れてきています。

藤原真緒

うんこたれ 高井澄恵 30歳 Sumie Takai 164cm B80:W60:H85 028

うんこたれ 028
高井澄恵 30歳 Sumie Takai 164cm B80:W60:H85
昨日の晩御飯:ラーメン・焼肉

高井澄恵

うんちの方は毎日快便だと言う澄恵さん。

旦那さんとエッチをほとんどしていないらしいですが、他の人とはしているみたいです(笑)

未遂だそうですが、お尻にオチンチンが入ってきた事があるそうです。

前日は焼肉を食べてにんにくをたくさん入れたそうなので、とても臭いしそうです。

お尻の穴をヒクヒクさせながら硬そうなうんちを搾り出してくれました。

高井澄恵

うんこたれ 渡辺茜 22歳 Akane Watanabe 164cm B83:W63:H90 062

うんこたれ 062
渡辺茜 22歳 Akane Watanabe 164cm B83:W63:H90
昨日の晩御飯:ハンバーグ・サラダ

渡辺茜

今日は何をしに来たのか聞いてみたら恥ずかしくて答えられない茜ちゃん。

エッチの回数は週1、2回だそうで、お尻を叩かれたりするのが好きだそうです。

前日の夜はご飯を食べてないみたいで、いっぱい出るのかが心配です。

お尻の穴からうんちが顔を出していますが中々出てこず、おしっこが滴り落ちてきます。

やっとのことで岩みたいな塊のうんちを出してくれました。

渡辺茜

うんこたれ 堀いずみ 30歳 162cm B91:W60:H86 Izumi Hori 027

うんこたれ 027
堀いずみ 30歳 162cm B91:W60:H86 Izumi Hori
昨日の晩御飯:豚キムチ 餃子 中華丼

堀いずみ

2回目の登場のいずみさん。

うんちは1日我慢してきてくれたそうで、前日はたくさん食べてきてくれたみたいです。

今日はなんだか下痢っぽい感じがするそうです。

ちゃんと出るか不安だったようですが、今回も大量のうんちを出してくれました。

器に落ちたうんちはオムライスの卵みたいに半熟になっています。

中からいろいろな具が出てきます

堀いずみ

うんこたれ 垣谷ちあき 24歳 152cm B83:W59:H85 Chiaki Kakitani 063

うんこたれ 063
垣谷ちあき 24歳 152cm B83:W59:H85 Chiaki Kakitani
昨日の晩御飯:焼きそば・おにぎり

垣谷ちあき

お腹の調子はいい感じだというちあきちゃん。

毎日快便で多いときは1日に2回うんちをするそうです。

なんと初体験の時に穴間違いでアナルに入れられたことがあるそうです。

繊維質がたっぷりのうんちを大量に出してくれました。お尻にはたくさんうんちが付いています。

中からはいろんな物が出てきます。

垣谷ちあき

うんこたれ 北村亜紀 23歳 168cm B92:W64:H97 064

うんこたれ 064
北村亜紀 23歳 168cm B92:W64:H97 Aki Kitamura
昨日の晩御飯:パン・ラーメン

北村亜紀

2日くらいうんちを出していないという亜紀ちゃん。

普段から便秘気味だそうで、いつも硬いうんちをポロリと出しているそうです。

中々うんちが出ないようで必死に声を出して気張っています。

それでも出てこないので自分の手をお尻の穴に突っ込んでかき回しちゃいます!

おたまじゃくしみたいなカワイイうんちを出してくれました。

大きさは小さいですが臭いは凄いです。

北村亜紀

うんこたれ 渋谷祐実 28歳 166cm B89:W59:H87 060

うんこたれ 060
渋谷祐実 28歳 166cm B89:W59:H87 Yumi Shibutani
昨日の晩御飯:牛丼・サンドイッチ・ケーキ

渋谷祐実

2回目の登場のスレンダー体型の裕実ちゃん。

前回はあまりうんちが出なかったので、今回は昨日の夜からずっと食べているそうで、ご飯もお菓子もいっぱい食べて来てくれています。

今回も小さいのしか出ませんでしたが、鹿の糞みたいな塊うんちを3つポコッと出してくれました。

最後は元気よく「出ました〜」と言ってくれます。

渋谷祐実

うんこたれ 米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 026

うんこたれ 026
米田園子 34歳 167cm B88:W65:H95 Sonoko Yoneda
昨日の晩御飯:煮込みうどん・生姜焼き

米田園子

結婚2年目の園子さん。

旦那さんには友達とランチに行くと言って、うんちをしに来てくれました。

昨日うんちを出しているし、便秘気味なのであまり出ないかもと言っています。

ポコっとかコロコロしたわいいうさぎうんちが出てきました。

うんちは少ないですが凝縮されていて硬くて臭いです。

米田園子

うんこたれ 福井さくら 22歳 150cm B82:W60:H84 059

うんこたれ 059
福井さくら 22歳 150cm B82:W60:H84 Sakura Fukui
昨日の晩御飯:プロテイン・お肉

福井さくら

元気いっぱいの笑顔で登場してくれたさくらちゃん。

ポーズもとりながら緊張の様子は全くありません。朝ご飯も大量に食べたそうでお腹がパンパンです。

健康には気をつかっているそうで、加圧トレーニングやウォーキングに半身浴にいろいろやっているそうです。

おかげでうんちの方も1日に2回出しているそうです。

健康に気をつかっているだけあって、勢いよく大量のうんちを出してくれました。

福井さくら

うんこたれ 江口沙希 24歳 157cm B88:W60:H88 058

うんこたれ 058
江口沙希 24歳 157cm B88:W60:H88 Saki Eguchi
昨日の晩御飯:刺身・サラダ・ちゃんこ鍋

江口沙希

3日くらい前からうんちは出していないという沙希ちゃん。

なんと高校生の時にアナルエッチの経験もあるそうです。

お腹の調子が悪かったのかうんちはびちゃびちゃでドロドロの下痢気味です。

頑張って気張ってうんちを搾り出してくれました。
お尻の周りはうんちがいっぱいついています。

江口沙希