無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 吉川真紀 20歳 161cm B85:W63:H91 057

うんこたれ 057
吉川真紀 20歳 161cm B85:W63:H91 Maki Yoshikawa
昨日の晩御飯:串揚げ・コーンサラダ

吉川真紀

豹柄の挑発的な下着で来てくれた真紀ちゃん。

お尻にはちぢれ毛が1本生えています。

豪快におしっこを出して、ドロドロのうんちを出してくれました。お尻の穴をヒクつかせ頑張って気張っている顔はたまりません。

うんちを中にはいろんな具が入っています。

お尻の周りにはベットリとうんちが残っています。

吉川真紀

うんこたれ 大沢紗季 20歳 153cm B84:W57:H83 056

うんこたれ 056
大沢紗季 20歳 153cm B84:W57:H83 Saki Osawa
昨日の晩御飯:パスタ・サラダ・ケーキ

大沢紗季

普段から朝ごはんはあまり食べないという紗季ちゃん。

ヨーグルトをよく食べるのでうんちは毎日出ています。

運動はあまりしませんが健康のためによく歩いているそうです。

服を脱いで裸を見せてもらおうとすると、とても恥ずかしそうにしています。

お尻の穴にはいろいろな物が入った事があるそうですが、何が入ったかは教えてくれません。

和式ではほとんどした事がなかったらしく、気張りやすかったのか、大きなバナナうんちをすんなりと出してくれました。

お尻にはうんちがちょっとだけくっ付いています。

大沢紗季

うんこたれ 北島多香子 33歳 155cm B85:W63:H90 024

うんこたれ 024
北島多香子 33歳 155cm B85:W63:H90 Takako Kitajima
昨日の晩御飯:カレー

北島多香子

緊張しすぎてテンションが高くなってしまっている多香子さん。
ずっと笑いっぱなしです。

お尻の穴におちんちんを入れられた事もあるそうですが、あまりの痛みに無理だったそうです。

AVをよく見るらしく服を脱ぐ時もお尻の穴を見せる時もちゃんとサービスしてくれます。

おしっこを出しながらオナラをし、かわいい塊のうんちを頑張って出してくれました。

うんちが出そうで出なくて、お尻の穴の拡がり具合が凄い事になっています。

うんちの中身チェックも積極的にかきまぜていました。最後まで楽しそうでした。

北島多香子

うんこたれ 寺島美菜 22歳 162cm B87:W58:H83 055

うんこたれ 055
寺島美菜 22歳 162cm B87:W58:H83 Mina Terashima
昨日の晩御飯:カレー

寺島美菜

笑顔がキュートな美菜ちゃん。

朝ごはんはかかさず毎日食べて、うんちも毎日出しているそうです。

健康のためにお風呂から上がってからストレッチをしているそうです。

お尻の穴に指を入れられた事があるそうで、その時は気持ちよかったそうです。

服を脱ぐと大きなオッパイにつるつるのパイパンマンコが出てきます。

パイパンマンコからオシッコを垂らしながら、バナナみたいなうんちを出してくれました。

寺島美菜

うんこたれ 永瀬佑佳 24歳 157cm B88:W60:H88 054

うんこたれ 054
永瀬佑佳 24歳 157cm B88:W60:H88 Yuka Nagase
昨日の晩御飯:ちらし寿司・スープ

永瀬佑佳

健康のために最近豆乳にはまっているという佑佳ちゃん。

そのおかげでお通じが大分よくなったみたいです。

週に2、3回くらいだったのが、1日1回はうんちをしているそうです。

他には寝る前に腹筋と背筋をしているそうです。

学生時代にボクシングをやっていたそうで、活発な女の子です。

服を脱ぐと、色白で綺麗なおっぱい、しかもビラビラが大きくてパイパンなので丸見えです。

必死に気張ってお尻の穴を大きく拡げながら太くて具だくさんのうんちを出してくれました。

永瀬佑佳

うんこたれ 中崎美和 37歳 167cm B85:W58:H85 023

うんこたれ 023
中崎美和 37歳 167cm B85:W58:H85 Miwa Nakazaki
昨日の晩御飯:???

堀いずみ

健康のためにうんちの色をチェックしている美和さん。

お尻の穴を見せてもらうと、ヒクヒクしているし湿っているみたいです。

うんちが出そうでかなりヤバイとの事です。

椅子に座るとぐったりしている様子。相当我慢していたみたいです。

勢いよくプリプリ音をたてながら大量のうんちが流れ出てきます。全部出しきったみたいでお腹もスッキリしたようです。

うんちは柔らかめで、粘り気があり、いろいろな物が混ざっています。

堀いずみ

close