無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 渋谷祐実 28歳 166cm B89:W59:H87 053

うんこたれ 053
渋谷祐実 28歳 166cm B89:W59:H87 Yumi Shibutani
昨日の晩御飯:スパゲッティ・ハンバーグ

渋谷祐実

便秘気味でいつもうんちを頑張って出そうとしているスレンダー体型の祐実ちゃん。

快便ではないのでトイレに1時間入ってることもあるそうです。

2日前にいっぱいうんちを出したきり出してないそうです。

時間が短かかったためか、少量の細長いトロトロうんちを出してくれました。

うんちと一緒に白色のおりものも出てきました。

渋谷祐実

うんこたれ 堀いずみ 30歳 162cm B91:W60:H86 022

うんこたれ 022
堀いずみ 30歳 162cm B91:W60:H86 Izumi Hori
昨日の晩御飯:カレー・ポテトサラダ

堀いずみ

この日のために3日間うんちを我慢してきてくれたいずみさん。

料理が得意だそうでお菓子も作ったりするそうです。

旦那さんと料理の作りあいをするなど、仲のよさを語ってくれます。

服を脱ぐと張りがあって柔らかそうなGカップのおっぱいと長い乳首があらわになります。

必死に気張って3日間分溜まったうんちが大量に流しだしてくれました。

その多さに思わず「いっぱい出た」と言ってしまいます。

堀いずみ

close