無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 樋口理奈 22歳 155cm B92:W61:H90 051

うんこたれ 051
樋口理奈 22歳 155cm B92:W61:H90 Rina Higuchi
昨日の晩御飯:ハンバーガー・野菜スティク

樋口理奈

毎日快便でうんちの量は日によって違うという理奈ちゃん。

オナニーは毎日する程のオナニー好きです。

一瞬ですがおちんちんがお尻の穴に入ってきた事もあるそうです。

変わった体験は、足元に顔を持ってこさせて直でおしっこを飲ませてあげた事だそうです。

パンツを脱ぐと既にアソコは濡れています!

白い液体と一緒におしっこを出して、お尻の穴の方までビショ濡れです。
そのままうんちを出してくれました。

お尻にはたくさんうんちが付いています。

樋口理奈

うんこたれ 秋山桃 18歳 155cm B85:W60:H89 050

うんこたれ 050
秋山桃 18歳 155cm B85:W60:H89 Momo Akiyama
昨日の晩御飯:牛丼

秋山桃

またまたうんちをしに来てくれた桃ちゃん。

花粉症気味でちょっと鼻声になっています。

前回は見事な一本糞を出してくれましたが、前より緊張しているので自信がないみたいです。

今回はどんなうんちを出してくれるのか楽しみです。

勢いよくおしっこを出したと同時に柔らかめで繊維質たっぷりのうんちを2発出してくれました。

期待通りうんちを出してくれたので安心しました。

秋山桃

うんこたれ 三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 052

うんこたれ 052
三沢佳世 29歳 155cm B87:W60:H83 Kayo Misawa
昨日の晩御飯:炊き込みご飯・パスタ

三沢佳世

休みの日は友達とショッピングにカフェを巡っているという佳世ちゃん。

パッツンパツンのシャツを着て胸を強調!今にもボタンがはちきれそうです。

朝ご飯はあまり食べないのでうんちは毎日でないそうです。

うんちを出やすくするために、お腹のマッサージと水分を多めに取っているそうです。

あまり噛んで食べないのでいろんな具がそのまま出てきそうで期待大です。

ポタポタおしっこ垂らしながら、量は少ないですが硬そうな塊うんちを出してくれました。

三沢佳世

うんこたれ 薮田和恵 34歳 160cm B85:W59:H88 021

うんこたれ 021
薮田和恵 34歳 160cm B85:W59:H88 Kazue Yabuta
昨日の晩御飯:ひじき・キムチ

薮田和恵

健康のためにぶらさがり健康器具でぶら下がっている和恵さん。

太らないように、間食をしないで寝る前には食べないようにしているそうです。

お尻の穴におちんちんが入ってきた経験があるそうで、痛いけどいいらしいです。

たまにお尻がムラムラするみたいです。

おしっこを我慢していたのか、準備をしている時に漏らしてしまいその後はシャワーのように出てきます。

色っぽい喘ぎ声で気張りながらたくさんのうんちを出してくれました。

薮田和恵

うんこたれ 木村一葉 20歳 160cm B85:W59:H85 049

うんこたれ 049
木村一葉 20歳 160cm B85:W59:H85 Kazuha Kimura
昨日の晩御飯:お鍋

木村一葉

笑顔がとてもかわいい一葉ちゃん。

昨日食べたご飯も何鍋か思い出せない程の天然ぶりを見せてくれます。

睡眠をよくとって、うんちは毎日出しているそうです。

家では洋式ですが、トイレがしやすいので外では和式を選んでいるそうです。

うんちが中々出てこないですが必死に気張って石ころみたいな硬そうなうんちをいっぱい出してくれました。

木村一葉

うんこたれ 矢島有紀 23歳 149cm B80:W55:H80 048

うんこたれ 048
矢島有紀 23歳 149cm B80:W55:H80 Yuki Yajima
昨日の晩御飯:とんかつ

矢島有紀

うんちは2、3日に一回出すという有紀ちゃん。

服を脱いでうんちをするとお腹が冷えてしって逆に出ないというので、ちょっと心配になってしまします。

硬そうな塊のうんちを何回か出した後、途中で切れてしまったのが残念ですがかなり極太で長い一本糞を出してくれました。

お尻の穴がハンパないくらい開いています。

太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。

矢島有紀

うんこたれ 長岡真美子 39歳 162cm ムチムチとした肉付きのいいアラフォー妻の激臭うんこ

うんこたれ 020
長岡真美子 39歳 162cm B93:W63:H96 Mamiko Nagaoka
昨日の晩御飯:豚肉・サラダ

長岡真美子

昨日の夜からうんちを我慢して来てくれた真美子さん。

普段のうんちの出る量はバナナくらいでるそう大きさに期待がもてます。

しかもにんにく入りのたれにつけて食べたので臭いが臭いかもしれません。

吐息を漏らしながら必死に気張って勢いよく大量のうんちが流れ出てきます。

よくこれだけ溜まっていたなぁーと思わず関心してしまいます。
臭いも大きさも最上級です!!

長岡真美子

close