無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 近藤藍子 22歳 157cm B83:W59:H81 047

うんこたれ 047
近藤藍子 22歳 157cm B83:W59:H81 Aiko Kondo
昨日の晩御飯:ポトフ・そぼろご飯

近藤藍子

オムライスが得意料理だという藍子ちゃん。

一人暮らしで自炊しているそうで、前日もポトフとそぼろご飯を作ったそうです。

今日はポトフの野菜が出てくるか楽しみです。

体が柔らかいので凄いM字開脚をしてアソコとお尻の穴を見せてくれます。
お尻の方の体験もあるそうです。

お尻の穴を物凄くヒクヒクさせて頑張ってくれたのですがちょっとだけしかうんちが出ませんでした。

近藤藍子

うんこたれ 坪井優 29歳 163cm B83:W60:H88 046

うんこたれ 046
坪井優 29歳 163cm B83:W60:H88 Yu Tsuboi
昨日の晩御飯:生姜焼き・サラダ

坪井優

黒の色っぽい服装で来てくれた優ちゃんは2日に1回はうんちをしています。

美容と健康のために毎日ヨーグルトを食べているので、便秘にならずに快便です。

勢いよくおしっこを出して、何回も体勢を変えながらプリプリと音をたてかなり柔らかめなトロトロのうんちを出してくれました。

トロトロですが意外と重量はあります!!

坪井優

うんこたれ 宮沢聡子 41歳 158cm B95:W60:H88 019

うんこたれ 019
宮沢聡子 41歳 158cm B95:W60:H88 Satoko Miyazawa
昨日の晩御飯:魚・おにぎり

宮沢聡子

うんちは毎日出るという健康的な聡子さん。

パンツを脱ぐとアソコの毛はビッシリの剛毛でお尻まではえています。

一回だけいきなりおちんちんをズボッっと入れられたことがあるとか!!

アソコからは白く濁った液が垂れており、細長い粘り気のあるうんちを出してくれました。

剛毛なのでおしっこが前に出ず、毛をつたってお尻までびしょびしょです。

宮沢聡子

うんこたれ 佐伯静香 28歳 152cm B80:W58:H82 045

うんこたれ 045
佐伯静香 28歳 152cm B80:W58:H82 Shizuka Saeki
昨日の晩御飯:鯖

佐伯静香

毎日うんちを出しているという快便な静香ちゃん。

健康状態をチェックするためにいつも自分のうんちを見ているそうです。

スタッフの質問責めにちょっと困ったご様子。服を脱ぐとゴールドの下着ではないですか!!

静香ちゃんいわく、服から透けて見えないからだそうです。

最近旦那さんの趣味でアソコの毛を剃ってパイパンにしたようです。

こんなにツルツルなら丸見えです。
いつもはもっと出るそうですが、緊張したせいか豆粒みたいなうんちしか出ませんでした。

佐伯静香

うんこたれ 宮崎真弓 51歳 155cm B85:W57:H82 018

うんこたれ 018
宮崎真弓 51歳 155cm B85:W57:H82 Mayumi Miyazaki
昨日の晩御飯:カレー

宮崎真弓

綺麗な素足で登場の真弓さん。

健康のためによく歩いているそうで、歩いているとお通じの方もいいらしいです。

旦那とのエッチもご無沙汰で最近はよくオナニーをするようになったみたいです。

昨日はカレーを食べたので、黄色いうんちが出るのに期待です!!

大量のおしっこには白い粘り気のあるものが混ざっています。緊張したせいか、うんちはちょっとだけしか出ませんでした。

とにかくおしっこの量がハンパないです!!

宮崎真弓

うんこたれ 相原紗枝 21歳 138cm B82:W57:H83 044

うんこたれ 044
相原紗枝 21歳 138cm B82:W57:H83 Sae Aihara
昨日の晩御飯:ハンバーグ

相原紗枝

身長140cmに満たないミニマムロリっ子の紗枝ちゃん。

今までにうんちを漏らしたこともあるそうで、パンツがもっこりになったとか・・・。

こんなに小さい身体なのに1日にうんちを3回は出しているそうで、とても健康的です。

こんなあどけない顔をしているのに、パンツを脱いだらつるつるのパイパンです!!

うんちの方は何回かに分けて柔らかいうんちを出してくれました。最後はソフトクリームのように渦を巻いてくれています。

相原紗枝