無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 名取里穂 27歳 155cm B85:W60:H86 041

うんこたれ 041
名取里穂 27歳 155cm B85:W60:H86 Riho Natori
昨日の晩御飯:そば・納豆

名取里穂

セクシーな服装で来てくれた里穂ちゃん。

旦那さんとは週に1、2回エッチをしているそうで、自分からムラムラする事もあるそうです。

必死に声を出しながら気張って、大量にうんちを出してくれました。

なにやらうんちには原形を留めたままの何かが混ざっています。

咽るくらいうんちの臭いは強烈です。

名取里穂

うんこたれ 坂下淳子 51歳 154cm B82:W63:H88 017

うんこたれ 017
坂下淳子 51歳 154cm B82:W63:H88 Junko Sakashita
昨日の晩御飯:おにぎり 野菜炒め

坂下淳子

体調はばっちりという淳子さん。

毎日うんちを出して快便ですが、今日は淳子さん特製の野菜ジュースを飲んでうんちを溜めて来てくれました。

前日はホルモンを食べたそうで、臭いに期待が持てます。途中何回かお腹がグルグル鳴っています。

細長いごぼうの様なうんちを何回もドバドバ出してくれました。

出てきたうんちは渦を巻いています。

坂下淳子

うんこたれ 山野真由 28歳 167cm B84:W63:H88 042

うんこたれ 042
山野真由 28歳 167cm B84:W63:H88 Mayu Yamano
昨日の晩御飯:豚キムチ焼うどん

山野真由

うんちを我慢してきてお腹に大分溜まっているという真由ちゃん。

いつもうんちは硬くもなく柔らかくもないらしく、お通じの方は最近微妙だそうです。

服を脱いでみるとうんちが溜まっているのか若干下腹部が出ている感じがします。

中々うんちが出てこないのでお腹をマッサージしながら必死に気張っています。

うんちは肛門から出たり入ったりして凄いことになっています。

山野真由

うんこたれ 桐島紗弥 24歳 165cm B83:W58:H85 043

うんこたれ 043
桐島紗弥 24歳 165cm B83:W58:H85 Saya Kirishima
昨日の晩御飯:餃子・サンドイッチ・おにぎり

桐島紗弥

うんちがしたいから来たと言う紗弥ちゃん。

来る途中に何度かトイレに行きたくなったけど、我慢してくれたそうです。

昨日は食べた量が少なかったのでいっぱい出るかちょっと心配です。
お尻の穴を見せてもらうと穴が拡がっています。

アナルにおちんちんが入ってきた事があるそうで、それで拡がっているのかもしれません。

おしっこをしながらオナラを出し、拡がったアナルからは細長いうんちがプリプリと出てきます。

出てきたうんちはくの字に曲がっています。

桐島紗弥

うんこたれ 秋山桃 18歳 155cm B85:W60:H89

うんこたれ 040
秋山桃 18歳 155cm B85:W60:H89 Momo Akiyama
昨日の晩御飯:パスタ・鶏肉

秋山桃

ニーソとミニスカがとても似合ってる桃ちゃん。
便秘は月1回くらいだそうで、なんだか生理みたいです(笑)

付き合った人数も経験回数も少ないですがオナニーはするそうです。

うんちする姿を見られるよりもオナニーを見られる方が恥ずかしいそうです。

勢いよくおしっこを出した後に硬そうな一本糞を出してくれました。

肛門にはちょっぴりうんちが残っています。

秋山桃

うんこたれ 成岡くみ子 22歳 161cm B86:W58:H84 0039

うんこたれ 039
成岡くみ子 22歳 161cm B86:W58:H84 Kumiko Naruoka
昨日の晩御飯:ハンバーグ・鮭

成岡くみ子

セクシーな服装で来てくれたくみ子ちゃん。

パンツをわざと見せているかのように股を広げて挑発しています。

前回はうんちがあまり出なくておしっこの方がいっぱい出てしまったので、今回はいっぱい出たらいいなぁ〜とくみ子ちゃん。

結婚願望があって、子供が欲しいみたいですが、子供が出てくる穴とは違う穴からいっぱい出してもらいたいものです。

ハンパないくらい肛門をぱっくり開けながらうんちの塊が出てきます。
おしっこもいっぱい出してくれました。

成岡くみ子

close