無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 森川亮子 27歳 163cm 水着の日焼け痕が色っぽい美人のうんこ排便姿

うんこたれ 028
森川亮子 27歳 163cm B83:W60:H91 Ryoko Morikawa
昨日の晩御飯:親子丼・フライドポテト

森川亮子

1日1回はうんちをしているという快便で健康的な亮子ちゃん。

ヨーグルトを食べているのでお腹の調子は凄くいいそうです。

さすがは快便なことだけあって、オチンチンの形に似た、もちもちで硬めの切れのいいうんちを出してくれました。

森川亮子

うんこたれ 宮崎奈緒 22歳 154cm B82:W60:H88

うんこたれ 027
宮崎奈緒 22歳 154cm B82:W60:H88 Nao Miyazaki
昨日の晩御飯:焼肉・キムチ

宮崎奈緒

毎日うんちを出しているという笑顔のかわいい奈緒ちゃん。

前日は焼肉で豚肉をいっぱい食べたので、いい感じに肛門の方でうんちが待機しているご様子。

うんちが出てくる気配を感じたのか思わず「キタ」と言っちゃいます。

プクッと膨らんだ肛門からいろんな具が混ざったうんちを出してくれました。

最後には自分のうんちをぐちゃぐちゃにかき回しています。

宮崎奈緒

うんこたれ 向井悠子 30歳 157cm B80:W55:H80

うんこたれ 010
向井悠子 30歳 157cm B80:W55:H80 Yuko Mukai
昨日の晩御飯:サラダ・肉

向井悠子

事務の仕事をしているというスレンダー体型の悠子さん。

趣味はショッピングで、今回着て来てくれた服は最近買ったものだそうです。

うんちは便秘気味でもなくわりと毎日出しています。

なんとここに何をしにきたのかよく分かってないようで、内容を聞かされてびっくり!!

ですが、自らお尻の穴を広げて勢いのいいおしっこと「プリプリッ」と粘度の高そうな細長いうんちを次から次へと出してくれました。

向井悠子

うんこたれ 山根理沙 30歳 153cm スレンダーなミニスカート美人妻の排便

うんこたれ 026
山根理沙 30歳 153cm B81:W59:H80 Risa Yamane
昨日の晩御飯:馬刺、刺身

山根理沙

パンツが見えそうなミニスカートで登場の理沙ちゃん。

便秘気味なので2、3日に1回長くて硬めのうんちを出しているそうです。

トイレを見て驚いたようで、椅子の上にしゃがむと足をとじて、とても恥ずかしそうにしています。

「プリリッ」と心地よいおならの音に終始止まらないおしっこ!!

うんちの方は、緊張したせいか、うさぎの糞のようなコロッとした硬めのうんちでした。

山根理沙

うんこたれ 北尾恵 26歳 155cm B80:W58:H84

うんこたれ 025
北尾恵 26歳 155cm B80:W58:H84 Megumi Kitao
昨日の晩御飯:カレー

北尾恵

カレーの食べ歩きが好きで、今回も前の日にカレーを食べてきたという空気を読む恵ちゃん。

あまり便通が良くないのか、何度も細かくキバり、ぱっくり開いたアナルからうんこが顔を出したり引っ込んだりしています。

ですが、スレンダーな体の割りに太くて硬いなかなか上質なウンコをしてくれました。

おしりを拭いたティッシュにはほとんどウンコは付きませんでしたが、匂いはなかなか強烈のようです。

北尾恵

close