無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ お祭り会場の和式トイレ局部映像

お祭り会場の和式トイレ局部映像


夏はお祭りの時期です!
今回は、そんなお祭りで大盛上がりの場所の公衆トイレに設置したカメラで撮影した和式電波盗撮映像です。

お祭りなんで、ビールだ日本酒だ、勢いでガブ飲みしちゃっと乙女達が、勢い良く放尿しています。

ウンコする乙女もいますが、便器から外れてしまうハプニングも!見所満載の和式便所映像ですぞ!


お祭り会場の和式トイレ局部映像



お祭り会場の和式トイレ局部映像の動画を閲覧

うんこたれ 今野奈美 20歳 160cm B83:W60:H85

うんこたれ 024
今野奈美 20歳 160cm B83:W60:H85 Nami Konno
昨日の晩御飯:ホットドック・チャーハン・焼売

今野奈美

露出がすごい服装で登場の奈美ちゃん。

1日1回は踏ん張ってお尻の穴がきれそうな硬めのうんちを出しています。

大きなうんちが出ると記念に写メを撮って、友達に見せたりするそうです。

過去に野グソをした経験もあるとか!!

脇毛の処理は忘れてたみたいですが、パイパンが好きだそうであそこの毛はちゃんと処理しているのでツルツルです。

いつもは硬めですが、粘り気のある柔らかめのうんちを出してくれました。

今野奈美

のぞきザムライ 会員制バニークラブの内部映像

会員制バニークラブの内部映像


限られた大人達の秘密の社交場である、会員制バニークラブの内部の人間から入手した従業員トイレで用を足すバニーちゃんのオシッコ映像をお届けします。

網タイツに白いシッポの扮装で、次々にトイレにバニーちゃん達が入ってきます。

タイツを脱いで綺麗に手入れされたオマンコから放出されるオシッコ。

その時にお尻の穴もヒクヒクしているのが堪らんです!


会員制バニークラブの内部映像



会員制バニークラブの内部映像の動画を閲覧

うんこたれ 桑原和海 31歳 151cm B86:W57:H83

うんこたれ 009
桑原和海 31歳 151cm B86:W57:H83 Kazumi Kuwabara
昨日の晩御飯:豆腐・サラダ・肉

桑原和海

スレンダーな身体なのに巨乳の持ち主の和海さん。

毎日朝ご飯を食べた後にうんちをしていますが、今日はうんちをしないで来てくれました。

すごく恥ずかしそうで緊張している様子でしたが、いろんな音のおならをだしながら、お尻の穴をすごくヒクヒクさせ、頑張ってスライムみたいにすごくネバネバしたうんちを大量に出してくれました。

いつもよりいっぱい出ちゃったみたいです。

桑原和海

[うんこたれ 桑原和海 31歳 151cm B86:W57:H83]の続きを読む

うんこたれ 服部亮子 23歳 152cm B84:W60:H88

うんこたれ 023
服部亮子 23歳 152cm B84:W60:H88 Ryoko Hattori
昨日の晩御飯:お肉・玄米

服部亮子

おっぱいの大きな千晶ちゃんは、1日1回は必ずうんちをするそうです。

消化のいい食べ物を食べた時は2回出るそうで、その秘訣は外食をしないようにする事で、普段から自炊している千晶ちゃんは料理の方はなんでも作れるそうです。

かわいい声で気張りながら、かなり臭いがきつめで、緩めのペースト状のうんちをボトボト出してくれました。

珍しいことにおしっこをしませんでした。

服部亮子

のぞきザムライ 密着!和式トイレ

密着!和式トイレ


公衆便所のある一室を陣取って、大胆堂々と隣の個室で用を足す女たちの様子を撮りまくった、マニア必見の作品のお目見えです!

盗撮師の使っている個室が空かないので、獲物が次から次へと狙っている個室に入ってきます。

仕切りの下にいい具合に隙間があるので、そこからナイスアングルで女たちが躊躇なくお尻を全開にして、勢い良く放尿しています。

気持ちよさそう!ウンコもありますよ!


密着!和式トイレ



密着!和式トイレの動画を閲覧

うんこたれ 塚田千晶 23歳 154cm B93:W63:H89

うんこたれ 022
塚田千晶 23歳 154cm B93:W63:H89 Chiaki Tsukada
昨日の晩御飯:ホルモン・ご飯

塚田千晶

おっぱいの大きな千晶ちゃんは、1日1回は必ずうんちをするそうです。

消化のいい食べ物を食べた時は2回出るそうで、その秘訣は外食をしないようにする事で、普段から自炊している千晶ちゃんは料理の方はなんでも作れるそうです。

かわいい声で気張りながら、かなり臭いがきつめで、緩めのペースト状のうんちをボトボト出してくれました。

珍しいことにおしっこをしませんでした。

塚田千晶

のぞきザムライ カラオケBOX トイレ盗撮1

カラオケBOX トイレ盗撮1


カラオケ店のトイレに仕掛けられたカメラの映像です。

ノリノリで汗だくになって唄いまくるギャルたちですが、テンションに乗じて喉も乾いて水分補給が多くなりがちです。

その為にオシッコの勢いが凄いのです。カメラのアングルも良いので、ヒールのギャルの場合はオマンコと尻の穴がよーく見えますよ!

なかなかの秀作です!


カラオケBOX トイレ盗撮1



カラオケBOX トイレ盗撮1の動画を閲覧

うんこたれ 浅井友恵 30歳 152cm B90:W65:H90

うんこたれ 021
浅井友恵 30歳 152cm B90:W65:H90 Tomoe Asai
昨日の晩御飯:ブリの照焼・お刺身・サラダ

浅井友恵

お通じに波があるという友恵ちゃんは便秘がちだそうですが、運動したり、水分を取るとうんちが出やすくなるそうです。

子供の頃にうんちをもらしたことがあるという苦い思い出も話してくれました。

早速ワンピースを脱ぐといきなりおっぱいが・・・なんとノーブラです!!

激しく飛び散るおしっこに始まり、「プリリリッ」と音をたてながらうんちを出してくれました。

普段はもっと出るそうですが、緊張したせいかちょっとだけしか出なかったみたいです。

浅井友恵