無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ 渋谷○○坂クラブトイレ part1

渋谷○○坂クラブトイレ part1


渋谷の某クラブの女子トイレに仕掛けられたカメラの映像をお届けします。

洋式トイレの下方に目立たないように仕掛けられているので、排便の様子は見れませんが、場所柄お洒落をしたギャル達が入れ替わり立ち替わりで、いろんなカタチのお尻を拝むことができます。

中には排便の他にもツバを便器に吐いて、鼻くそをほじるギャルなんかもいて、興味津々な内容となっています。


渋谷○○坂クラブトイレ part1



渋谷○○坂クラブトイレ part1の動画を閲覧

うんこたれ 小倉さやか 22歳 148cm 小柄な巨乳OL新入社員ちゃんの排便姿

うんこたれ 020
小倉さやか 22歳 148cm B90:W60:H85 Sayaka Ogura
昨日の晩御飯:冷し中華

小倉さやか

健康には気を使っているさやかちゃんは、おっぱいプルプルのムチムチの身体をしています。

1日に2、3回はうんちを出しているのでかなりの快便だそうで、うんちをした後は自分のうんちがどうゆう状態かチェックしているそうです。

お尻の穴を手で広げて中が丸見えの状態で、ものすごく気張りながら、真っ黒でとても硬そうな石ころのようなうんちを出してくれました。

硬いうんちだったのでお尻は全然汚れていませんがお尻の穴がちょっと切れてしまったみたいです。

小倉さやか

うんこたれ 福田はるか 29歳 163cm B97:W64:H93

うんこたれ 008
福田はるか 29歳 163cm B97:W64:H93 Haruka Fukuda
昨日の晩御飯:玄米ご飯・野菜

福田はるか

豊満な胸のはるかさんは2日間うんちを我慢してきてくれたそうです。

1週間に3、4回はうんちを出しているようで健康的です。

ブリブリおならを出しながら、こんなに溜まってたのかというぐらいにプリプリと音をたてながら大量のうんちが出てきます。

2日ぶりのご対面です。

自分のうんちの中身について解説もしてくれちゃいます。

福田はるか

のぞきザムライ 別次元!あの国のトイレ事情

別次元!あの国のトイレ事情


あの国に旅行に行った人の土産話の上位にランキングされるのが、かの有名な「ニーハオトイレ」。

オリンピックを境に都市部では、公衆トイレもだいぶ整備されたようだが、ちょっと田舎にいけば、この映像の様に衝撃的なトイレ事情が日常的で当たり前のようです。

映像はあまり良くないですが、もしかしてカメラで撮られていても気にしないのではないかと思うほど丸出しです。

かの国はトイレマニアの聖地なのかもしれませんね!


別次元!あの国のトイレ事情



別次元!あの国のトイレ事情の動画を閲覧

うんこたれ 小高奈央 22歳 160cm B83:W60:H90

うんこたれ 019
小高奈央 22歳 160cm B83:W60:H90 Nao Kodaka
昨日の晩御飯:カレーライス

小高奈央

普段のお通じはそこそこだという奈央ちゃんですが、毎朝りんごを食べているのでお腹の調子はいいそうで、毎日うんちを出しているそうです。

今日はお腹がグルグルゆっています。家ではたまに全裸でうんちをしているそうです。

勢いのいいおしっこから始まり、「プーッ」というオナラが!!

気張る度におしっこが吹き出ています。

少し硬めの黄色っぽいうんちを出してくれました。

小高奈央

のぞきザムライ モデル級美女が集うジムのトイレ盗撮1

モデル級美女が集うジムのトイレ盗撮1


美しさを磨く美女達が通う某スポーツジムのトイレに仕掛けられたトイレ映像を入手しました。

プールやフィットネスマシーンで鍛えられたナイスバディは水着の上からでも十分にピンコ立ちするのに、競泳用のワンピース水着のギャルは全裸で便座に座って用を足すのでもう最高です。

おまけに鍛えあげられて、くびれた体をねじりながら、おしりを拭く様子が超エロいんです。

ヌケる作品ですよ!


モデル級美女が集うジムのトイレ盗撮1



モデル級美女が集うジムのトイレ盗撮1の動画を閲覧

うんこたれ 木村美紀 30歳 165cm B105:W68:H97

うんこたれ 007
木村美紀 30歳 165cm B105:W68:H97 Miki Kimura
昨日の晩御飯:???

木村美紀

セクシーな服装で登場の美紀さん。

なんと人前でおしっこをしたことがあるそうです。

食生活の方は外食が多いらしく、うんちは一日おきに出しているそうです。

服を脱ぐと中からは柔らかそうな大きなおっぱいとムチムチのお尻が出てきます!!

初めは普通におしっこを出していましたが、次第にお尻をつたって垂れ流れていきます。

プリッという音と共に緩めのうんちを大量に出してくれました。

木村美紀

のぞきザムライ コスチュームイベント会場トイレ盗撮1

コスチュームイベント会場トイレ盗撮1


コスチュームイベント会場のトイレでの盗撮のようです。

コスチュームと盗撮が好きな方にはお薦めの映像です。

下方カメラの映像なんで、パンチラの要素も楽しめます。

用を足す時に、レオタード系のコスプレ衣装のギャルは全部脱がなくちゃいけないので、それまた素晴らしい映像です。

様々なコスプレ娘達のトイレ内の行動をお楽しみください。


コスチュームイベント会場トイレ盗撮1



コスチュームイベント会場トイレ盗撮1の動画を閲覧

うんこたれ 吉川真紀 19歳 161cm 清純系19歳美人女子大生の排便

うんこたれ 018
吉川真紀 19歳 161cm B85:W63:H91 Maki Yoshikawa
昨日の晩御飯:ラーメン

吉川真紀

かわいい笑顔が印象的な真紀ちゃん。

自分でチャーシューを作ってラーメンを作るという程の料理好きです。

かわいいオナラに始まり物凄く肛門をヒクヒクさせながら太くて立派な一本糞をなんと三発も出してくれました。

これだけ出したら当然お腹はスッキリです。

吉川真紀

のぞきザムライ 神出鬼没!狙われた洋式便所

神出鬼没!狙われた洋式便所


獲物の居る場所には、どんな場所でも現れる盗撮師からのトイレモノの投稿です。

恐らく女性が多く利用する施設の洋式トイレに仕掛けたカメラでの映像です。

着飾った女達がリラックスして大股開きで用を足す姿を思いっきり堪能して下さい。

今後の投稿にも期待ですね!


神出鬼没!狙われた洋式便所



神出鬼没!狙われた洋式便所の動画を閲覧