無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 秦美恵子 42歳 163cm B88:W65:H88

うんこたれ 006
秦美恵子 42歳 163cm B88:W65:H88 Mieko Hata
昨日の晩御飯:寿司・てんぷら

秦美恵子

普段から水分を多く採り、便通に気を遣っている美恵子さん。

ムッチリとした体で、気張る表情は見応えがあります。

前日、お寿司を食べたらしいのですが、いいもん食っても出るもん同じですね。

やや柔らかめの美しいうんこをしてくれました。

秦美恵子

のぞきザムライ 女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮1

女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮1


水着の撮影会の名目で集められた読者モデル風の女子大生達が、水着姿だけじゃなく、着替えの様子やら、便所での排泄の様子を撮られちゃってます。

女の子達は写真モデルをやっている優越感で警戒心のカケラも無い様です。

個人的はビキニトップだけ着けて、オマンコ丸出しの格好が最高にそそられます。


女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮1



女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮1の動画を閲覧

うんこたれ 奥山敬子 27歳 155cm B86:W58:H86

うんこたれ 016
奥山敬子 27歳 155cm B86:W58:H86 Keiko Okuyama
昨日の晩御飯:ヨーグルト・牛丼

堀内志穂

色白でスタイル抜群のかわいらしい敬子ちゃん。

背が低いのでチュニックを着ていますがワンピースになちゃっています。

甘い物が大好きで朝からお菓子を食べているそうです。うんちの方はほぼ毎日出ているみたいですが、便秘になってしまうと3日くらい出ないとか・・・。

大きなお尻からは柔らかめのトロ〜っとしたうんちを数回にわたり大量に出してくれました。

自分のうんちに興味津々のようで、自ら進んでうんちをいじくりまわしています。

堀内志穂

のぞきザムライ ギャル満載!和式トイレ下方隙間盗撮1

ギャル満載!和式トイレ下方隙間盗撮1


盗撮師達には有名な某所和式便所の隙間から盗み撮りされた秀逸な映像です。

ギャルスポットである為か、着飾った女達がドンドンとやって来ます。

みんなトイレを我慢していたのか、勢いよく放尿をしております。

和式トイレなんで用を足しにくいのかと思えば、ヒールのお陰で前傾姿勢になって思いのほかやりやすそうですね。


ギャル満載!和式トイレ下方隙間盗撮1



ギャル満載!和式トイレ下方隙間盗撮1の動画を閲覧

うんこたれ 堀内志穂 27歳 161cm B85:W60:H87

うんこたれ 015
堀内志穂 27歳 161cm B85:W60:H87 Shiho Horiuchi
昨日の晩御飯:お寿司、野菜

堀内志穂

既にうんちが半分出かけているという志穂ちゃん。

毎日うんちが出るので便通はかなりいいそうです。

なんと服を脱いでる時にうんちが少し出ちゃったみたい!!なので早速うんちスタイルに、「んん〜っ」の声と共にまるでソフトクリームの機械のように水分たっぷりのうんちを搾り出してくれました。

なんとおしりにはうんちがべっとり付いているではありませんか!!

堀内志穂

のぞきザムライ 都内クラブトイレ 顔アップ特別編 part1

都内クラブトイレ 顔アップ特別編 part1


トイレに入る女の子達を多数のカメラで追跡する「都内クラブトイレシリーズ」から女の子の「おしっこ最中の表情」をメインに編集した特別編を公開です。

普通はオマンコ重視でワレメから噴出す小水をズームしがちだが、この作品は表情を大きく映し出したちょっと変わった見方をしており、これは結構楽しめる作品かもしれないですね?

今回初登場の娘もいれば、前回までと同じ娘の別映像があったりと見所も沢山ありますよ!


都内クラブトイレ 顔アップ特別編 part1



都内クラブトイレ 顔アップ特別編 part1の動画を閲覧

うんこたれ 森脇久三子 34歳 147cm B84:W58:H83

うんこたれ 005
森脇久三子 34歳 147cm B84:W58:H83 Kumiko Moriwaki
昨日の晩御飯:???

森脇久三子

そばにはまっているという久三子さん。

炭水化物ばかりとっているそうですが、夜にはちゃんと野菜を多めにとっているそうです。

調子がいい時は1日に2、3 回出すそうですが、最近はちょっと便秘気味だそうです。朝にうんちが出そうなところを我慢して来てくれてます。

おしっこを我慢していたみたいで、出た瞬間とても恥ずかしそうに「しちゃった」と一言。

スッキリしてとても気持ちよさそうな顔をしています。

うんちの方も「でちゃうでちゃう」と連呼しながら柔らかいうんちをたくさん出したくれました。

とても恥ずかしがっている顔はたまりません。

森脇久三子

うんこたれ 山内 美央 22歳 164cm B83:W63:H86

うんこたれ 014
山内 美央 22歳 164cm B83:W63:H86 Mio Yamauchi
昨日の晩御飯:てんぷら

山内美央

ご飯を食べたらうんちをするという美央ちゃん。

基本は便秘気味らしいですが、気付いたら2週間も便秘の時があったとか・・・。

出したい時は、お寿司かお肉を食べればすぐに出るそうです。

小さい頃にお風呂でうんちをしちゃったと言う、思い出も暴露してくれました。

硬めのコロコロうんちが出てきたと思いきや、滝のように気持ちのいいくらい一本糞を流し出してくれました。

その一本糞はゆる〜くとぐろを巻いています。お尻にはまだうんちが・・・。

山内美央

のぞきザムライ 美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ part6

美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ part6



当サイト独占の海の家トイレ盗撮の続編を入手!

海の家でバイトする男性からの投稿で、マンコとお尻の小型カメラ映像にプラスして正面の穴から直にカメラで覗き見した凄いマルチ映像です!

海水浴場だけあって水着や薄着の女の子がたくさん用を足しに入ってくるトイレですが、とにかく綺麗な女の子が多いんです。

今回の4番目の娘も女も超キレイ系で、こんな女の小便姿を見れるなんて滅多に無いですよ!


美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ part6



美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ part6の動画を閲覧

うんこたれ 岡部優奈 21歳 160cm B85:W62:H87

うんこたれ 013
岡部優奈 21歳 160cm B85:W62:H87 Yuna Okabe
昨日の晩御飯:???

岡部優奈

最近うんちは普通にでてるかな?と疑問形の優奈ちゃん。

前までは便秘気味だったそうですが、忙しくなくなって、腸の方も余裕がでてきたのか、今はちゃんと出しているそうです。

服を脱ぐのも恥ずかしがっていましたが、いざうんちをするとなると、びちゃびちゃ大量のおしっこ、一本糞と共にゆるめのうんちもボトボトだしてくれました。

終始恥ずかしがっています。

岡部優奈

close