無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ ビーチ駐車場の便所盗撮 part1

ビーチ駐車場の便所盗撮 part1


海水浴場の駐車場に建つ和式トイレにカメラを仕掛け、排尿オマンコと一緒に入り口付近のターゲットの様子も収録した渾身の投稿作品。

ハエがたかる暗くて汚いトイレで見る下半身丸出しの女達の排尿はいつにも増して卑猥で汚らしい物に感じてしまいます!

電波カメラで捉えたオマンコアップ映像は無修正だがちょっと画像が暗いのが残念・・


ビーチ駐車場の便所盗撮 part1



ビーチ駐車場の便所盗撮 part1の動画を閲覧

うんこたれ 浜口真美 21歳 165cm B93:W62:H89 ムチムチぽっちゃり女子大生の排便

うんこたれ 009
浜口真美 21歳 Mami Hamaguchi 165cm B93:W62:H89
昨日の晩御飯:八宝菜

浜口真美

うんちは毎朝出しているという真美ちゃん。

普段のうんちは硬めだそうで、今日は我慢して来てくれました。

服の上からでも分かる通り、全身ムチムチでかなりおっぱいが大きいです。

ワンピを脱ぐとブラジャーから大きなおっぱいがはみ出ちゃってます。

ムチムチのお尻からはペースト状のうんちを出してくれました。

浜口真美

のぞきザムライ 六本木クラブトイレ 3カメ盗撮 part5

六本木クラブトイレ 3カメ盗撮 part5



六本木クラブの女子トイレを盗撮した第5弾ビデオ。

綺麗系お姉さん達の沢山の放尿を覗ける秀作です。

洋式便器の中に設置した小型カメラでオマンコを真正面から映し出したド迫力映像と、顔を狙ったカメラとの2画面で素人女性の醜態をリアルに公開しちゃいます!

赤く染まったタンポンを抜く女や、長クソを捻り出すギャルなどマニア垂涎の映像も多数ありますよ!


六本木クラブトイレ 3カメ盗撮 part5



六本木クラブトイレ 3カメ盗撮 part5の動画を閲覧

うんこたれ 阿部瑞希 18歳 160cm 激カワアパレルショップ店員ギャルの臭いうんこ排便

うんこたれ 008
阿部瑞希 18歳 160cm B86:W58:H87 Mizuki Abe
昨日の晩御飯:ハンバーガー・唐揚げ

阿部瑞希

パンツが見えそうなミニワンピで来てくれた瑞希ちゃん。

お尻の穴がちっちゃいので、硬くて太いうんちが出た時は、切れちゃうこともあるみたいです。

便秘もほとんどなく健康的だそうですが、便意が結構きているっぽいみたいです。

お尻の穴が切れそうで危ない所でしたが、50gの極太塊うんちを出してくれました。

阿部瑞希

のぞきザムライ 都内某クラブ女子便盗撮

都内某クラブ女子便盗撮



ノリの良い音が聞こえる都内某クラブに節操なく設置された複数台のカメラが、酒、音楽、男を求めてやってきたギャル達のトイレの様子を様々なアングルで捉えています。

生理中なのにタンポンを装着して踊りにくるギャルや一服するギャル、連れションギャルなどのぱっくり割れ目が満載です。


都内某クラブ女子便盗撮



都内某クラブ女子便盗撮の動画を閲覧

うんこたれ 室谷雛子 21歳 165cm

うんこたれ 007
室谷雛子 21歳 165cm B82:W60:H89 Hinako Murotani
昨日の晩御飯:パスタ

室谷雛子

普段は便秘気味だけど、生理中はいっぱいうんちをするという雛子ちゃん。

最近まで生理だったそうですが、昨日から出てないのでちょっとお腹が張ってるそうで、今日は朝からおならがちょいちょい出ているそうです。

トイレに関するいろいろなエピソードも語ってくれました。

スタンバイ早々、物凄く勢いのいいおしっこから始まり、粘土みたいなうんちを出してくれます。

もちろんカメラはおしっこまみれです。

室谷雛子

うんこたれ 保科真純 20歳 B85:W60:H85

うんこたれ 006
保科真純 20歳 Masumi Hoshina 160cm B85:W60:H85
昨日の晩御飯:餃子

保科真純

3日に一度、うんちをしている真純ちゃんは、自分のうんちはあまり見たことがないみたいです。

昨日出してきちゃったみたいですが、便通はいいそうで今日も出るそうです。

普段から和式でしているので慣れているせいか、自分からお尻の穴を広げて、アーモンドチョコレートのようなコロコロうんちを出してくれます。

最後には自分のうんちを見てもらいました。

保科真純

のぞきザムライ モデルオーディションのマルチ盗撮 part2

モデルオーディションのマルチ盗撮 part2



オーディションの名目で集めた娘達を盗撮してしまった作品第2弾です。

ヤラセっぽさが漂う映像ですが、綺麗な女性達の生着替え→ランジェリー写真撮影→放尿シーンの一連の醜態を追ったアイデアやトイレ盗撮のカメラアングルが絶妙で愉しめる作品になってます。


モデルオーディションのマルチ盗撮 part2



モデルオーディションのマルチ盗撮 part2の動画を閲覧

うんこたれ 狩野祐子 21歳 169cm B80:W58:H80

うんこたれ 003
狩野祐子 21歳 169cm B80:W58:H80 Yuko Kano
昨日の晩御飯:春雨/サラダ

狩野祐子

便秘になったことがないというスレンダー美女の裕子ちゃん。

今日もお腹の調子は万全らしく、昨日食べたものがダイレクトに出てくる予感!?

勢いよくおしっこが出たと思いきや、肛門がヒクヒク、だんだん膨らんできて大きなうんちがボトっと落ちてきます。

うんちを解剖してみると中からは・・・。

狩野祐子

のぞきザムライ ホストクラブトイレ盗撮1

ホストクラブトイレ盗撮1



カワイイ娘達がホスト達に気持ち良く酔わされて、満タンになったオシッコを勢い良く放尿しています。

着飾っているのにウンコの圧力で肛門を広げて脱糞する様子は最高です。

オシッコ・ウンコを拭いた手を洗わずに鏡の前でおめかしする娘達にはイエローカードです!


ホストクラブトイレ盗撮1



ホストクラブトイレ盗撮1の動画を閲覧