無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 中崎美和 36歳 167cm B85:W58:H85

うんこたれ 005
中崎美和 36歳 167cm B85:W58:H85 Miwa Nakazaki
昨日の晩御飯:???

中崎美和

日によってうんちの出る時間がまちまちだという美和さんは、冷たい飲み物をよく飲んでいるそうで、お腹の調子があまりよくないみたいです。

恥ずかしくて、緊張しているみたいでちゃんとうんちが出るか心配しています。

ちょっと便秘気味だったせいか、ボリュームたっぷりのうんちを出してくれました。

中崎美和

うんこたれ 東野愛香 31歳 155cm B80:W60:H86 お餅

うんこたれ 001
東野愛香 31歳 155cm B80:W60:H86 Aika Tono
昨日の晩御飯:お餅

東野愛香

朝ご飯を食べた直後にうんちがしたくなるという愛香さん。

便秘もなくお腹の調子もいいそうで毎日のようににうんちをするそうで、凄い時は30cmもの長いうんちが出てきて、便器の中で折れ曲がってしまうそうです。

パンツを脱ぐと綺麗に剃られたつるつるのパイパンが!!

自分のパイパン姿を見て興奮するそうです。

必死にきばって、濃くて黄色いおしっこと、コーンが混ざった太くて硬い粘着力のあるうんちを出してくれました。

東野愛香

うんこたれ 吉見準 20歳 163cm B84:W59:H87

うんこたれ 005
吉見準 20歳 163cm B84:W59:H87 Jun Yoshimi
昨日の晩御飯:サラダパスタ


吉見準

便秘気味の時に出すうんちが気持ちよくて快感だという準ちゃん。

昨日出してきたので、溜まってなさそうですが、もぞもぞした感じで出そうな気がしているそうです。
お尻を見てみると穴の近くにかわいいホクロが二つあります。

普段は洋式でしているので、和式スタイルでするのは久しぶりみたいですが、頑張ってきばってくれています。

レバーのような硬そうなうんちがボトっと出てきます。

吉見準

のぞきザムライ ママ達のオシッコ盗撮 part1

ママ達のオシッコ盗撮part1


夏のイベント会場仮設トイレ盗撮。

親子連れが多いイベントなので子供と一緒にトイレに来るママが多く、そんなママ達のおしっこシーンをバンバン盗撮しちゃってます!

奥様&熟女マニアには貴重なこの放尿映像は当サイトだけのオリジナル&完全無修正公開ですっ!!


ママ達のオシッコ盗撮part1



ママ達のオシッコ盗撮part1の動画を閲覧

close