無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ ロシアの野外フェスのトイレ事情

ロシアの野外フェスのトイレ事情


世界の大国であるロシアで開かれる野外フェスで撮られた映像の様です。

正直驚きと興奮の坩堝でしたよ!

フェス会場にはトイレが整備されていないようで、みんな野ションベン、野糞みたいなんです。

恐らく暗黙の了解で、野ション、野糞スペースが決められている様です。

フェス参加者は慣れたもので、連れションで野ションベンを当たり前にしています。

たまに用を足している時に、知り合いが現れて恥ずかしそうにしている女もいますが、とにかくマニアにとってもは酒池肉林の映像です。

さらにモデル並みのロシア美女が多いので、傑作といっても過言ではないと思います!


ロシアの野外フェスのトイレ事情



ロシアの野外フェスのトイレ事情の動画を閲覧

close