無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ お祭り会場仮設トイレの神アングル 1

お祭り会場仮設トイレの神アングル 1


イベント会場に設置された仮設トイレは盗撮師の絶好の撮影ポイントのようです。

大勢が入れ替わり立ち替わりトイレを利用するし、なにせカメラの設置が比較的容易みたいです。

この映像でもぼっとん便器の中にカメラを設置出来たようで陰部を丸見えできるアングルなんです。

大勢の女の排尿時のオマンコの挙動がかなり詳細に観察できます。

オシッコシャワーの疑似体験をお楽しみ下さい!

お祭り会場仮設トイレの神アングル 1



お祭り会場仮設トイレの神アングル 1の動画を閲覧

のぞきザムライ 夏祭り会場の公衆便所盗撮 1

夏祭り会場の公衆便所盗撮 1


夏に向かってフェスやら祭りやらでイベント盛りだくさんですよね!

人だかりのイベント会場で一番混んでいるのが女子トイレなんですよね。

この映像は夏祭り会場の公衆便所を隠し撮りした映像の様です。

次から次へと女の子が入ってきてオシッコしてます。

季節的に露出の高い服装の女の子が多いのが嬉しいですね。

便座に座るのが嫌で立ちション状態の女の子も結構いるので陰毛部分のが結構見えて嬉しい映像です!

夏祭り会場の公衆便所盗撮 1



夏祭り会場の公衆便所盗撮 1の動画を閲覧

のぞきザムライ お祭り会場の和式トイレ局部映像

お祭り会場の和式トイレ局部映像


夏はお祭りの時期です!
今回は、そんなお祭りで大盛上がりの場所の公衆トイレに設置したカメラで撮影した和式電波盗撮映像です。

お祭りなんで、ビールだ日本酒だ、勢いでガブ飲みしちゃっと乙女達が、勢い良く放尿しています。

ウンコする乙女もいますが、便器から外れてしまうハプニングも!見所満載の和式便所映像ですぞ!


お祭り会場の和式トイレ局部映像



お祭り会場の和式トイレ局部映像の動画を閲覧

close