無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ 激混み!海水浴場仮設トイレ part3

激混み!海水浴場仮設トイレ part3


今年の海水浴シーズンが待ち遠しくなっちゃう仮設トイレのリアル盗撮映像をお届けします!

前回同様にお腹パンパンのギャルたちが、続々と仮設トイレにオシッコとウンコをしにやってきます。

高圧洗浄機ばりのオシッコの勢いのギャル達が多いですよ!


激混み!海水浴場仮設トイレ part3



激混み!海水浴場仮設トイレ part3の動画を閲覧

のぞきザムライ 激混み!海水浴場仮設トイレ part2

激混み!海水浴場仮設トイレ part2


某海水浴場の仮設トイレで張り込みして撮影した驚愕映像の続編ですよ!

相変わらずの汚いトイレに変態心が踊ります。

オシッコの勢いが凄すぎてお尻からもオシッコが滴り落ちる様子が良かったです。

本日も便器ギリギリ派と高位置派の女がいますが、個人的には後者が好きです!

お尻が死角で見えないのですが、きっとお尻を突き出してオシッコしてるだろうと想像すると興奮しちゃうからです!


激混み!海水浴場仮設トイレ part2



激混み!海水浴場仮設トイレ part2の動画を閲覧

のぞきザムライ 激混み!海水浴場仮設トイレ part1

激混み!海水浴場仮設トイレ part1


海水浴場の仮設トイレはいつも激混みです。

暑いから、いつもよりも飲んだり、食べたりするし、海でちょっと身体が冷えるからでしょうね。

そんな女の子達が行列を作る仮設トイレの様子を撮影した秀作です。

地面に直接便器を埋め込んだ野性味あふれるトイレでは、ノーマルな体勢ばかりではなく、立ちションや便器スレスレで排尿する姿が映っています。

脚やサンダルが砂で汚れている感じが汚さを誇張して変態さんには堪らないと思いますよ。


激混み!海水浴場仮設トイレ part1



激混み!海水浴場仮設トイレ part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 色白美人多数 海水浴場トイレ1

色白美人多数 海水浴場トイレ1


色白美人でひしめく某地方都市の海水浴場のトイレでの脱糞・放尿シーンを数回にわたりご提供します!

ルックスが良くてスタイルが抜群の美女達が、極太のウンコを排出する様はある意味、神々しさすら感じられます。

和式便所なんでお尻の形がばっちりわかる位置に仕掛けられたカメラにより、色々な形が楽しめます。

タンポンの装着の様子もばっちり見れますよ!


色白美人多数 海水浴場トイレ1



色白美人多数 海水浴場トイレ1の動画を閲覧