無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 大原奈美江 36歳 キバリ顔がそそります

大原奈美江


二日に一度というなかなかのペースで排便してるという大原 奈美江さんに今日も頑張ってぶりぶりしてもらいました。

さてどんなうんこをしてくれたのでしょうか?


うんこたれ 362
大原奈美江 36歳 Namie Ohara 158cm B85:W62:H88
昨日の晩御飯:鯖の煮付け ご飯


大原奈美江

うんこたれ 矢野りみ 20歳 日焼け痕褐色むすめのモリモリうんこ!

うんこたれ 361
矢野りみ 20歳 Rimi Yano 163cm B82:W58:H84
昨日の晩御飯:肉 ヨーグルト パン


矢野りみ



パンが好きな、りみちゃんにまたうんちをして頂きました。

太りやすいので食事にはかなり気をつけているようです。


矢野りみ

うんこたれ 原宮菜々美 19歳 くさーいうんこ出ました

うんこたれ 358
原宮菜々美 19歳 Nanami Haramiya 148cm B88:W58:H86
昨日の晩御飯:納豆、サンドイッチ、野菜ジュース


原宮菜々美



前回は浣腸を使ってしまった菜々美ちゃんが、リベンジをするためにまたやって来てくれました。

セフレに頼まれて興味本位でアナルの経験もあるという菜々美ちゃんです。

さて、リベンジできるのでしょうか!
 


原宮菜々美

うんこたれ 石上麗子 37歳 綺麗な顔がキバリ顔に

石上麗子


麗子さんにうんこをして頂きました。

旦那以外に見られるのはやっぱり恥ずかしいようです。

めちゃ恥ずかしいながら獣のような臭いのうんちをして頂きました。

うんこたれ 150
石上麗子 37歳 Reiko Ishigami 159cm B86:W60:H80
昨日の晩御飯:玄米 シュウマイ


石上麗子

うんこたれ 佐竹ひな子 22歳 チョイぽちゃロリ系女子大生のウンコ排便

うんこたれ 346
佐竹ひな子 22歳 Hinako Satake 152cm B78:W58:H82
昨日の晩御飯:インスタント塩ラーメン ケーキ



佐竹ひな子




癒やし系のひな子さんにうんちをしてもらいました。

普段は一日一回出て便秘では無いそうです。

流す前には無意識に見たりしているそうです。

うんこ時間は5、6分で携帯弄りながらしているそうです。



佐竹ひな子

うんこたれ 池田法香 30歳 ふくよかなおっぱい人妻のウンコ排便

うんこたれ 351
池田法香 30歳 Norika Ikeda 160cm B84:W59:H87
昨日の晩御飯:N/A


池田法香



ふくよかな胸が素晴らしい法香さん。

毎日一回はうんちも出ているらしく昨日は寄せ鍋を食べたようです。

今日はどんなうんちをして頂けるでしょうか楽しみです。


池田法香

うんこたれ 矢野りみ 20歳 水着の日焼け痕がある微乳女子のうんこ排便

うんこたれ 354
矢野りみ 20歳 Rimi Yano 163cm B82:W58:H84
昨日の晩御飯:サーモン ペペロンチーノ


矢野りみ



りみちゃんにうんちをして頂きました。

2、3日に一回の割合でうんちをします。

食生活は気をつかって野菜もとってるようです。


矢野りみ

うんこたれ 羽田まなみ 25歳 綺麗な顔した美乳若妻の排便うんこ

うんこたれ 319
羽田まなみ 25歳 Manami Haneda 152cm B79:W55:H80
昨日の晩御飯:うどん 天ぷら


羽田まなみ



白米が好きというまなみさん。


嫌いなものはないみたいで、結構食べるという事を楽しんでいるようです。

今日はどんなのを見せてくれるでしょうか。



羽田まなみ

うんこたれ 原宮菜々美 19歳 小柄ムッチリ女子大生のうんこ排便

うんこたれ 353
原宮菜々美 19歳 Nanami Haramiya 148cm B88:W58:H86
昨日の晩御飯:チョレギサラダ おにぎり


原宮菜々美



出した後はチェックしない 菜々美さん。

ちょっと年齢的にウンコの話は恥ずかしいのか、それとも自分をよく見せようとしているのか、隠そう隠そうとしている感じを生暖かい目で見守る事にしました。


原宮菜々美

うんこたれ 酒井鈴 21歳 おっとり系綺麗なアナル美女のウンコ排便

うんこたれ 350
酒井鈴 21歳 Rin Sakai 156cm B82:W63:H93
昨日の晩御飯:栗ご飯 お米 お弁当


酒井鈴



笑顔が魅力的な鈴さん。

日頃歩いて便秘解消しているという事ですが今日はどんなうんちをしてくれるでしょうか。


酒井鈴